お名前(必須)

メアド(必須)

【2016年世界3周目、無料でビジネスクラスの旅帰国!】 

【2016年世界3周目、無料でビジネスクラスの旅帰国!】  世界3周目、最終目的地、  グアムから帰国しました^ ^    連日、気温30度超えの快晴!    ホテル目の前のビーチで  小型DroneのDobbyで遊ぶ程・・・

続きを読む »

1

企画参加者の、ケイモト社長さんから、感想と推薦の声を頂きました。

名前:タカ・ケイモト ナマケモノ社長 社長の僕が見た、顧客 (クライアント)に真面目で誠実なさわさん。 何も知らない人は、 さわさんってウサンくさい? って思うかもしれません。笑 僕も思いました。 野良犬って何? 世界中・・・

続きを読む »

kansou_37kei

企画参加者の、Mineさんから、感想と推薦の声を頂きました。

こんにちは。 Mineです。 私がさわさんを知ったのは、、 「自分の仕事をネットでも応用出来ないかな?」 といろいろ情報探していた時でした。 今までいくつかの講座に参加したり 教材を買ってみたりもしましたが どれもいまい・・・

続きを読む »

kansou_36mine

【ドローンもマイナンバー制度 in USA】

【ドローンもマイナンバー制度 in USA】    ビジネスクラス世界3周目  人生2回目のハワイです^ ^    オワフ島とカウアイ島の二ヶ所巡り。    オワフ島でハーレー借りて  島内をツーリングしたり、  ドロー・・・

続きを読む »

8

【ナイアガラの滝、ヘリコプターツアー♪】

【ナイアガラの滝、ヘリコプターツアー♪】    ビジネスクラス世界3周目、58カ国目!    マドリードから移動して  カナダのトロントに上陸^ ^    カナダの国立公園は  ドローン全面禁止ということで  自らヘリコ・・・

続きを読む »

%ef%bc%91

企画参加者の、あやめさんから、感想と推薦の声を頂きました。

どーも、はじめまして^^ FreePhoTripperのあやめです^^ 私がさわさんを知ったキッカケは 南米はボリビアでお会いした事でした。 その日は半日くらい、 行動を共にしていたのですが 旅しながら仕事してるよ~みた・・・

続きを読む »

kansou_35ayame

【今年三回目のマドリードで美食祭♪】

【今年三回目のマドリードで美食祭♪】    生ハム、生牡蠣、パエリア、タパス、スープ、  チュロス、オレンジジュース、ビール…!!    58ヶ国訪問してきましたが、  スペインほどこんなにバリエーション豊富で  野良犬・・・

続きを読む »

1

【気温ボケ&ヨーロッパ最高レベルの透明度! 極寒のフィンランド→灼熱のマルタの海】

【気温ボケ&ヨーロッパ最高レベルの透明度!  極寒のフィンランド→灼熱のマルタの海】    こんにちわ!  世界3周目、野良犬さわです^ ^    気温5度、  フィンランドのヘルシンキ(・∀・)    この時・・・

続きを読む »

%e3%83%9e%e3%83%ab%e3%82%bf%ef%bc%91

【ドローンで湖畔にある美しい城を空撮!】

【ドローンで湖畔にある美しい城を空撮!】 バルト三国の  リトアニアとエストニアへ!    ※都合上、  ラトビアはすっ飛ばしましたw  リトアニアのトラカイという街、  その湖畔に浮かぶ、  可愛いオレンジの城  ・・・

続きを読む »

0

企画参加者の、ゆうたさんから、感想と推薦の声を頂きました。

こんにちは! ゆうたと申します! 僕がさわさんを 知ったきっかけはTwitterでした。 当時webデザインに興味を持っていた僕は、 Twitterでweb関係のアカウントを 暇つぶしに漁っていたら、 とても興味深い人を・・・

続きを読む »

kansou_34yuta

【「押すなよ、絶対に押すなよ!」リーセフィヨルドに行ってきました。】

【「押すなよ、絶対に押すなよ!」  リーセフィヨルドに行ってきました。】     こんにちわ!  ビジネスクラスで世界3周目  野良犬さわです^ ^    スウェーデンから移動して  ノルウェーのスタンヴァンゲルという街・・・

続きを読む »

%ef%bc%91

企画参加者の、けいこさんから、感想と推薦の声を頂きました。

世界一周旅行に行きたい!!! 行動を起こそうと、 会社を1年後に辞めることに。 辞めた後のことは 正直ちゃんと計画していたわけでもなく、 ただ「世界一周旅行!!」と。 そんな時、 Facebookのタイムラインに 入りこ・・・

続きを読む »

kansou_32keiko

企画参加者の、たのうえさんから、感想と推薦の声を頂きました。

こんにちは、 さわさんにはいつもお世話になっています。 冒頭から「・・・?!」で 勿体振ってしまいましたw 実を言うとさわさんを知る以前より ネットビジネスのメンター探しをやっていました。 たくさんの方にお会いして 中に・・・

続きを読む »

kansou_32tanoue

【ビジネスクラス世界3周目 スウェーデン】

  【ビジネスクラス世界3周目 スウェーデン】 野良犬参上! スウェーデンの首都 ストックホルム*\(^o^)/* 野良犬も絵になる街、 雰囲気が素敵すぎる街、 歩いているだけで楽しくなる街、 ストックホルムに・・・

続きを読む »

%ef%bc%91

企画参加者の、しのっちさんから、感想と推薦の声を頂きました。

こんにちは!しのっちと申します! 私はノラ通を始める前は アフィリエイトをやっていました。 情報商材を買い、 1人孤独に毎日4~5時間かけてやっていました。 が、しかし・・・ 自由になる為に始めた アフィリエイトだったの・・・

続きを読む »

kansou_30shinocchi

企画参加者の、えむこさんから、感想と推薦の声を頂きました。

さわさんを知ったきっかけは Twitterでした。 参加前の私は、 大好きな人から遠距離恋愛をきっかけに LINEをブロックされ 連絡を絶たれ 出会ったことすらなかったことに されてしまって 私の存在ってなんだろう? と・・・

続きを読む »

kansou_29emuko

企画参加者の、まーみんさんから、感想と推薦の声を頂きました。

私がさわさんを知ったのはTwitterで。 その時から超!自由な人で、 旅しながら稼いでいる、 という非常識なさわさんに興味を持ちました。 セミナーでお会いするさわさんは、 明るくてとても穏やかな人です。 ビジネスに対す・・・

続きを読む »

kansou_28mamin

企画参加者の、nanaさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ第1位:人柄,人間力 さわさんを知る、多くの方たちが言うように 彼の魅力の第一位は人柄だと思います。 さわさんのまわりに集まっている方は 男女関係なしに純粋にファンですね。 私がさわさんを知ったのは Twitt・・・

続きを読む »

kansou_27nana

【月収35万円達成】企画参加者の、ユウタさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ第1位:さわさん さわさんの人柄、考え方、気遣い、センス 情報量、行動力、提供力、PCスキル、エネルギー… どれもズバ抜けています! そんなスゴイ人のもとで学んだり、 関わることが、ただただ嬉しいです! 憧れの・・・

続きを読む »

kansou_13yuta_mini

マイル貯めすぎた結果、これから 今年3回目の「無料で世界一周」に。笑

こんにちは! 野良犬さわです^ ^ 今年2回目、 人生5回目のバリへ行ってきました\(^o^)/ バリ島はここ近年 物価の上昇や開発がどんどんあるものの まだ物価は安めでご飯も美味しいです! 毎日サーフィンして遊んだり ・・・

続きを読む »

14344087_1413936078620727_7716199225722035342_n

スリランカのアーユルヴェーダ「ウルポタ」に行ってきました!

こんにちわ! 野良犬さわです^ ^ 高城剛さんのメールマガジン、 高城未来研究所「Future Report」の Q&Aコーナーで私が質問して返えってきた回答! 高城さんにオススメしてもらった、 スリランカのア・・・

続きを読む »

ulpotha83

【続・無料でビジネスクラスの旅!※2週間ほど完全圏外に突入します】(8/6~8/22まで)

【続・無料でビジネスクラスの旅! ※2週間ほど完全圏外に突入します】 (8/6~8/22まで) こんにちわ! 野良犬ことさわです^ ^ マイルで無料の ビジネスクラス世界一周から帰国後、 実家の実家へ帰省と美瑛の旅、・・・

続きを読む »

2

【渋谷のモヤイから、イースター島のモアイへ!】

【渋谷のモヤイから、 イースター島のモアイへ!】 こんにちわ! ビジネスクラス世界一周中 野良犬さわです^ ^ アルゼンチンからチリまで、 エアカナダのビジネスクラスで移動! ビジネスクラスほぼ貸切状態で、 CAさんに機・・・

続きを読む »

00

【氷河で飛ばす前にドローン撃沈w & 野良犬TVデビュー!?】

【氷河で飛ばす前にドローン撃沈w &野良犬TVデビュー!?】 こんにちは! ビジネスクラス世界一周中 野良犬さわです(*^^*) 南極大陸に最も近い地域、 アルゼンチンの最南端? エルカラファテに行ってきました! 目の前・・・

続きを読む »

00

【地球の裏側で、仲間が月収100万超え!】

【地球の裏側で、 仲間が月収100万超え!】 こんにちわ! ビジネスクラス世界一周中、 野良犬さわです^ ^ アルゼンチンと ブラジルの国境になっている、 世界遺産「イグアスの滝」に 行ってきました! 広大な国立公園まで・・・

続きを読む »

00

【月収100万円達成】企画参加者のGenkiさんから、感想と推薦の声を頂きました!

初めまして! あごサーファーこと元気と申します。 名前の通り、 僕はアゴが出た元気なサーファーです(笑) 会社員の頃から、 「好きなだけ、旅して毎日サーフィンしたい!」 それだけをずっと夢見ていました。 7年前、 僕は意・・・

続きを読む »

kansou_03genki

【アルゼンチンのエロいホテルに宿泊w】

【アルゼンチンのエロいホテルに宿泊w】 オーラ!(←スペイン語) アルゼンチンのブエノスアイレスから、 野良犬さわがお届けです^ ^ ビジネスクラス世界一周の旅を おかげさまで順調に続けてます! もう1ヶ月以上経ちました・・・

続きを読む »

00

【世界遺産の可愛すぎる街に到着!〜旅するなら「今」な理由】

【世界遺産の可愛すぎる街に到着! 〜旅するなら「今」な理由】 こんにちわ! ビジネスクラス世界一周中 野良犬さわです^ ^ ローマで遅延保険を活用して ヒルトンでプチ贅沢した後、 「チンクエテッレ」という 世界遺産の街に・・・

続きを読む »

00

【家賃4万円のビンボー生活から一泊20万円のホテルに泊まれるまでに!】

【家賃4万円のビンボー生活から 一泊20万円のホテルに泊まれるまでに!】 どうも! ビジネスクラス世界一周中の 野良犬さわです(^o^) ドバイの7つ星ホテル 「ブルジュ・アル・アラブ・ホテル」 (一泊20万超え(^_^・・・

続きを読む »

00

【50カ国達成!マイルパワーで無料でモロッコ^ ^】

【50カ国達成! マイルパワーで無料でモロッコ^ ^】 こんにちは! ビジネスクラス世界一周中の 野良犬さわです^ ^ スペインからモロッコへ飛び、 カサブランカ空港に到着。 先日のエジプトの事件と 似たような空気を感じ・・・

続きを読む »

00
1 / 1212345...10...最後 »
go top