メルマガ第一号

どうもでーす( ´▽` )ノ




記念すべき『佐波メルマガ』第一号です!

ここから色んな意味で歴史が変わる!

あなたはそんな瞬間を目撃することになる(かも)。





…ぐらいの勢いでメルマガ1通ごとに魂込めようかと。

※やる気が続かなくて、これが最後だったらごめんなさい




いやー

なんだかちょっとドキドキしながら記事書いてます。

楽しいメルマガにして行きますよー!!




人が集まるから楽しいわけではなく、

楽しいから人が集まるのかと。

メルマガ読者数=ファンの数だと、今は考えてます。
(もしかしたら考えかわるかも)




…さて、

この度メルマガを発行するきっかけになったのは、

単純に『なんか楽しそう』

それだけです

と言うのは嘘になりますが、




なんか試したいんですよねー、『自分の価値』ってのを、健康問題児29歳。

自分自身がWeb、SNSを通して、どれだけ影響を与えることができるのか




人は環境に大きく影響される生き物だと思っています。

良い意味でも悪い意味でも。

もちろん佐波は良い意味で影響与えて行きたいと思ってます。

学校中退。

会社員クビ。

転職してもクビ。

本当に会社員向いてないんだなーと強く認識。

そんなやつでも雇われず自由。

そんな野郎がここから影響与えて、伝説作ります( ´▽` )ノ




えーと、

はじめましての方も多いと思いますので、

改めまして、

職業:自由業旅人『佐波』と申します。

もう文字の通りです。想像にお任せします。

※後々、仕事とかビジネス、旅の話は小出しにして行きますんで…




メルマガ発行計画当初は

半年間の海外放浪にもちょっとダルくなってきたし、

久しぶりに帰って来た日本で、

のんびり北海道で発信しよーかと、




『ある程度形を整えてから、

ステップメール7日間講座でファンを構築し、

日刊メルマガに移行してー…』

なんて考えました。




久しぶりに帰った実家でのんびり計画して

北海道の美味しいご飯食べて、

田舎のキレイな景色は本当に素晴らしい。




…しかし全然作業が進まず。

計画

実行してみる(※1)

よくわからない

作業進まずグダグダ

YOU TUBE見る

関連動画のスパイラルにはまる

飽きて寝る(12時間)

寝すぎて腰が痛くなり、
じぃ&ばぁちゃん家の
全身マッサージ機に依存する

おかんに怒られる

※1に戻る

こんな感じの3週間でしたヽ(´o`;

でも、のんびりできて、

かなり癒されました。




こんなグダグダでも

時間に関係なく収入※2があると、

てへぺろ(≧∇≦)

で済まされてしまいます。

※2に関しては今度詳しく話しますね。







んでつい先日、

これじゃダメだと思い、

「メルマガ早期発行実現を!」

のフラグを立てて、

気持ち切り替えるために、

即断即決で東京へ再びカムバック!




メルマガ成功者、塚本先生に相談したら、

先生
『そんなの見切り発車しちゃえー!

人生もビジネスも見きり発車だー!』

ってことになり、

佐波
『そうですねー!オレもやっちゃいまーす!』

ってな具合で、

いきなり【日刊メルマガ】と言う形になりました!






登録フォームも自分の中ではまだ「(仮)」の状態で、

そのうち素敵なフォーマットになればぐらいの考えです。

7日間講座とか、そういう素敵なものができたら、改めて報告させて頂きます。

※作業は気分次第です。





今後の展開としては、

お得な情報やあらゆるネタを交えながら、

みなさんの人生をちょっとでも良い方向に導ける内容に…!!

と願いを込めて、メルマガを発行して行きますのでよろしくお願いします(≧∇≦)




次回のメルマガは

「17歳、最初のビジネス」

と言うタイトルでお届けしたいと思います。

 

なかなか面白いビジネスモデル

自分で思いついたアイスホッケービジネスという案件でした!

考え方を「実践実行」。

そんな原点を話してみたいと思います。





でわでわ。




本日の教訓
「見切り発車で新たな一歩を踏み出す」






佐波佑輔より
@目黒の秘密基地(シークレットベース)にて。
~君がくれたもの~
Z●NE(同じ北海道民)








P.S.
小さい子から見て、楽しそうな大人でいる。
そんなアホな人間でいたいです( ´▽` )ノ

メルマガ楽しいかもー♪( ´θ`)ノ
新しいこと始めるとワクワクしますね

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top