【130814】「邪道」な集客術と〈裏〉最新情報をお届け!!

こんにちわ!

さわ@世界の野良犬です。



先日は【裏ワザセミナー】に多くの参加者さんにお集り頂き、

そして地方からのご参加もあり、大変嬉しかったです!



裏ワザセミナーと言うだけあって、

それ、公の場で言っちゃいけないでしょ!って言う邪道なヤバイ内容まで…

運営サイドとして好き勝手やりきりました(笑)



それでもセミナー終了後に多くの感想メールを頂いたりすると、

「セミナーやってよかったなー!」と思うわけです。



自分の【得意分野とか好きな分野】で情報提供して、

それがビジネスになるって本当最高すぎます。



━━━━━━━━━━━━━━━━

〈iPhone裏ワザネタ〉

間違って消した「ボイスメモ」「音楽」の復元!?

━━━━━━━━━━━━━━━━



もしかしたら、あなたはあまり使わないアプリかもしれませんが、

iPhoneには「ボイスメモ」って存在します。



要は「録音機能」なんで、

こうやって私のようにネットビジネスをやっている人なら

よく使う機能かもしれません。



私は普段から、身の回りの荷物を最低限に抑える習慣から、

MacBookやiPhoneのデーターと言った中身も最低限にしています。

常に余計なものを削除して、軽くして、〈シンプルにする〉のです。



バックアップ機能として、「共有クラウド」に同期してみたり、

「レンタルサーバー」系にアップロードしておけばOKなわけです。



しかし、まだそんな知識がなかった頃に間違ってやらかした、

大事な「ボイスメモを消去」してしまった珍事件があったのですが…

この無料アプリで【復元】に成功したのです!!


【iExplorer】→http://www.macroplant.com/iexplorer/


これには野良犬もめっちゃ感動しました!!



このアプリの本来の用途とは違うのですが、

使い方によっては過去の失った大事なデーターを呼び出すことができたのです。




━━━━━━━━━━━━━━━━

あの【人気コミュニケーション×SNS】アプリの

誰もやっていない邪道な集客方法??

━━━━━━━━━━━━━━━━



またまた裏ワザ発見してしまいました…!!!(笑)

あの「グリーン」なアイコンでおなじみのアレです。



いまでは2億人のユーザー数を誇り、

アジアを中心に大体みんなスマホでやり取りしてるんで、

もう「アレ」は何か?お分かりかと思いますが。




そもそも「集客」って…?

これはどんな仕事、ビジネスをやるにも実は最重要です。



それ以外のキャッシュポイントや購入までのフローを描くのはもちろん大事ですが…

この「集客」がないと何もお話になりません。。。



私のこのニュースレターは、今でさえ500人以上の方へ同時に配信していますが、

たとえ有益な情報を持っていても、誰も見てくれなければ「独り言」と同じなわけです。



読者数が多いと当然、

ニュースレター発行のモチベーションにも繋がりますし、



感想メールが毎日のように送ってくれるので、

私としてもメール一通に魂が入ります。

それは元を辿ると「集客」があっての今の結果なわけです!!




先日、とある高額セミナーにこっそり一人で参加して、

そこの横の繋がりで知った情報を数多く、

そして裏最新情報を仕入れました。



それをいま実践して、実行しているところでが…

早速、もう絶大な成果が出てきました!



かなり【邪道】かつ、【エグイ】集客方法で、

ほとんどの人が知らない手法です。

まだ全然「誰も気がついていない」究極な裏ワザですね。



このアプリを使った「邪道な集客」ノウハウは、

興味ある人だけにこっそりと…

なんらかな形か特典でプレゼントしようと思ってます。

(販売も検討中)





話は「集客」と言う部分でリンクしますが、

Twitter集客ツール「フォローマティック」が大人気で、

私の【野良犬ブログ】上でも売れ続けています。



そのフォローマティックに対抗して、

【Twitter × Facebook × mixi × Ameblo】の

「複合型集客ツール」が出るって言う噂知ってますか?



私も実は最近知った情報で、

かなり目新しい情報だと思うので、まだなんとも言えないのですが。



その複合型ツールの〈紹介動画〉を裏ルートで見つけたので、

こっそりあなたにも紹介します!



この開発のお兄さんの話を聞くだけで、

SNS集客のロジックが理解できると思うので、めっちゃ勉強になります!



私は既に2回ほど再生して勉強しております。

【最新集客ツール〈裏〉紹介動画】→http://saway.jp/jyadou.ura



★登録したらすぐにURLが送られるので〈裏〉動画が見れます




今日のニュースレターは以上です!

ありがとうございました。



さわ@邪道な集客:実践中




P.S

自分のブログを量産しながらも、

ここ最近は楽しすぎるWordPress中毒です(笑)



しかもこの3日間で、

2件も高額な金額にも関わらずカスタマイズの依頼をされました。


完全労働型ですが、

ゲームをやってる感覚なんで、全然苦ではありません。


まずは「やってみよう!」の気持ちから。
 ↓
情報配信をする
 ↓
趣味の延長がビジネスになる
 ↓
それで成果が出る
 ↓
人に教えてあげる
 ↓
稼ぐことができる
 ↓
それをコミュ化する
 ↓
人に任せて拡大させる(イマココ)


ここ最近はこんな流れです!!



【最新集客ツール〈裏〉紹介動画】→http://saway.jp/jyadou.ura

 

 

さわ@世界の野良犬メール講座

「裏ワザ」ネタ盛りだくさんの

好きなときに好きなだけ旅するために必要な

【〈裏〉最新情報】と【ビジネスノウハウ】はコチラから!

メールアドレスを入力↓




野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!

last nora

お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top