最終回の予告と、野良犬「徹底解剖」音声対談集!〈非常識日刊〉

こんにちわ、さわです!



今日は将来の自分の約束するためのメッセージを込めた、

ニュースレターを書いていこうと思います。



※次回のニュースレターを最後に、

このシナリオ(今までのメルマガの入り口)も一旦終了しようと思います。




エンターテイメントの街、タイのパタヤーで、

多くの友達やビジネスパートナーと

将来のビジョンの新しい試みを企んだり、

遊びまくり11日滞在を後にして…



その後、3日滞在したラヨーンと言う場所から

フェリーで1時間のところにある美しいサメット島に来ています!



暑すぎず寒すぎない気温で、

白い砂浜、美しいブルーの海、自然溢れる植物の中、

アナログ感が満載のバンガローに泊まっております!



しかしインターネットのWi-Fiの速度は意外にも速く、

こう言うギャップが私のタイ好きな理由の一つです。



…アナログな場所なのに、ハイテクな環境!!




「ギャップ」と言う考え、

これはビジネスにかなり応用できます。



■元々頭がよくて、現在もエリート。

…普通過ぎます。


■元々頭が悪くて、現在もグダグダ。

…これも当たり前です。


■金持ちで、高級車、タワーマンション。

…よくあるギラギラ系パターンの道です。



しかし、

■元ギャルだけど、現在代表取締役、社長。



…おや!?って感じですね!




この相反する「名詞」を混ぜ合わせたものが、

相手の感情を引きつけるのです!



ネットビジネス大百科の第2章、

木坂さんの「コピーライティング」は何回聞いても面白いです!!



私は元々国語のテストで16点しか取れない野郎でしたが、

こうやって主に文章を作成して配信いるだけでも

収入源に繋がるビジネスになっているのが現状だったりします。



━━━━━━━━━━━━━━━━

世界を旅し続ける野良犬を

徹底解剖した音声対談集!

━━━━━━━━━━━━━━━━


…さてさて、

先日、元直接コンサル生さん(現:野良学研究生)の

美容家ヘアメイクこと、つんさんと長編の音声対談を撮りました。



これを今日はあなたに配布させて頂きます。

ぜひ音声を聴いて、何かを感じ取って欲しいです。



長時間に渡りテーマー別でつんさんがインタービュー形式の、

紹介文(コピーライティング)ありで作成してくれました。



つんさん、ご協力ありがとうございました!!



コピーライティングは個性が出るので、

見ている側もその「個性」に引きつけられるんだなーと思います。


★徹底解剖の各テーマは以下の通りです。

━━━━━━━━━━━━━━━━

1、野良犬的オーナーマインド。不自由な飼い犬と自由な野良犬の違い

2、飼い犬から野良犬になるための具体的な行動とは?

3、野良犬の生き様、ネットとリアルの融合。

4、常識と非常識。日本と世界。〜総括〜

━━━━━━━━━━━━━━━━



※つんさんのコピーライティングにもありますが、

決して単なる稼げるノウハウの話しは一切していません。



つんさんに対して、私は今までほとんど

ノウハウや稼ぎ方をアドバイスしたことはなく、

いつも本質的な話しをしていた気がします。



実は既にこの対談音声集は

野良学内とスーパーサブ@予備軍にて、配布済みだったりします。





最近はLINEのコンタクトの便利具合を実感しており、

メールよりLINEの方が速報性がありますし、さらに反応もいいですね!

私の旅先から〈写真付き+メッセージ〉を今後も投稿予定です。



★お気軽に参加してもらえると嬉しいですし、

今後はスーパーサブ内で「無料オンラインセミナー」とかも

やって行きたいと思ってますので、お楽しみどうぞ!



もちろん「スーパーサブ@野良犬予備軍」に関しての

LINEグループは参加費などは一切頂く予定はないのでご心配なく。



〈感想メッセージ一言+スーパーサブ参加希望〉

と言って頂ければこちらで判断できますのでご協力頂ければと思います。



万が一参加希望でまだ参加されていない方は、

一言メッセージくださると助かります!



LINEのコンタクト方法は文末にご紹介しておきますので、

ご確認してコンタクトとメッセージいただけると幸いです。



★徹底解剖の音声を話したあとに思ったことは、

さらに自分自身がステージをさらに上げること。



自分軸を元に、新しい世界観の提示と想像、

そして何よりも自己成長と言う自分自身の進化!!




現在の企みと進行状況ですが、

■新ステップメール作成(ほぼ完了済み!)

■Webテロリスト小野寺さんのお力を借りて新LPの作成(絶賛業務委託中!)

■野良学研究生と一緒に「野良犬スクール2.0の構想」(現在企み進行中!)

などなど…



いままでのニュースレターがドラクエ1であれば、

ドラクエ2になるくらい意識転換(パラダイムシフト)をします。



↑※わかりにくいすね。

要はバージョンアップって感じです!



読者さんは延べ750人を越えてますが、

それによって、このニュースレターの配信も、

思い切って一旦終了する予定で考えています。




※その理由は次回の野良犬ニュースレター〈最終回〉で

お知らせできればと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━

★それでは野良犬徹底解剖音声の

紹介文はコチラからどうぞ!↓

http://saway.jp/norainukaibou

━━━━━━━━━━━━━━━━


zipファイルで一括ダウンロードもできますので、

iTunesに入れて聴いてもらえると嬉しいです!



今日もありがとうございました!

さわ@野良犬 in サメット島



P.S

昨日は野良学運営研究室のメンバーと、

2時間半に渡るオンラインミーティングをやりました。


私が考える会員制ビジネスは「仕掛ける側」の目線をもってもらい、

受講生さんも運営に関わって頂くことによってのお互いの成長です。


運営方法も財務計算方法も参加者さんに丸々公開して、

こんなに丸裸な会員制ビジネスをやっているのは極稀かもしれません。



いま自分にできることは、

とにかくいまあるネタは常に全部出し切る努力をするだけ!



それがステージを上げるコツのひとつだと感じてます。

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top