「ノリ」の大切さとKGBビジネスプロジェクト始動!〈ノラクエ通信015〉

bora01

bora02

bora03

bora04

bora05

 

美しいブルーの海で魅力溢れる、

フィリピンはボラカイ島のプカビーチに来ておりますー!!

 


こんにちわ!

世界の野良犬こと、さわです。


━━━━━━━━━━━━━━━━

本日のノラ通。メニュー!

【1】ボラカイ滞在4日目。「ノリ」の大切さを語る!

【2】KGBビジネスプロジェクト(仮)を始動します!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【1】ボラカイ滞在4日目。「ノリ」の大切さを語る!

 

3/1にフィリピン入国し、

滞在もなんやかんやで半月以上経過して17日目、

無期限の旅に出て168日目です。

 

ビジネス&旅仲間の塚本さんと1月のタイ以来、

マニラ空港で現地合流!

 

美しい海を眺めながら、

コーラ&ビール、美味いシーフード料理を食べ散らかし、

好き放題ボラカイ島を遊び散らかしてます!!

 

ボラカイ北部のプカビーチが綺麗すぎて、

まじでハンパないくらい美しいブルーでした!

 

砂も白い砂で太陽の光が反射して、

終始キラキラして感動しております!

 


そして、急な展開になりましたが、

今月21日から台湾に法人を立ち上げに行く事になりました!

 

それも2分で即断即決!

 

理由は塚本さんに行こうよ!と誘われて、

「面白ろそう!」と言う、たったそれだけの理由です。

 


1ヶ月後にはタイのチェンマイとパタヤで水掛祭り、

そしてその後オーストラリアに2年振りに行く予定です。


メルボルンからゴールドコーストを経由して、

ケアンズから5月に北海道に戻り、

5月末に一時東京へ!!


野良学始まって以来8ヶ月経過で、

初めて参加メンバーさんと集結して勉強会と交流会をやります!

 

6月は沖縄の宮古島。

7月はロシアのシベリア鉄道。

そこからヨーロッパ、モロッコでサハラ砂漠を見て、

10月にはメキシコのカンクンにカリブ海を見に行きます!

 

ハッキリ言って、全部「ノリ」です!(笑)

 

もう、面白いorそうじゃないかで、

先にやるかやらないか判断して、

あとからどうやっていこうか、方法を考える。

 

旅もそうですが、ビジネスも一緒で、

考えすぎて動けないよりも、

できない頭でまずは全力で今自分にできることをやってみる!

 

あたまの中を全て出し切る!

 

その結果、失敗でも上手くいっても、

正直どっちでもよいわけで、

その後の反省と分析をやっての積み重ねで人生が変わるのです!

 

飼い犬から野良犬になるための

マインドを徹底的に鍛え上げる、

 

「野良の教典」に参加したメンバーは、

驚くべき成長を感じていると思います!


教典でも徹底的に私が話していますが、

 

A:当たり前のことを、

B:バカにしないで

C:きちんとやる

 

このABCをきちんとやって積み重ねた習慣が

将来とんでもないことになるのがわかると思います!


 
━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【2】KGBビジネスプロジェクト(仮)を始動します!


私にこの「情報配信ビジネス」のきっかけを提供してくれた、

いま一緒にボラカイを旅している塚本さん。

 

塚本さんとは長いもんで、すでに8年の友達でもあり、

お互いグダグダサラリーマンの時から知り合いなわけでw

 

その塚本さんも、今も当時の自分らの想像以上の

ビジネススタイル(働き方)&ライフスタイル(生き方)

になりました。

 

いつも言うのが、いつも会話で出てくるキーワードは、

「あのときも面白かったよね!」

とよく出てきます。

 

この正体と実態はなんだったのかと言うと、

ダメサラリーマンの中でも、

いつも私達は情報収集をして、行動を起こし、

失敗を繰り返しながら成長してきた仲なのです。

 

ビジネスだけではなく、

それを内包する人生そのものを実は本気で楽しんでいたんですよね!

 

ビジネスで全然稼げなく、

逆に経費を含めると収支計算するとマイナスがずっと続いても、

お互いの頭の中では将来「100%」成功するでしょ!って言う

考えとビジョンあったと思います。

 

※当時の成功とは漠然とですが、

収入と時間と言った感じの自由をイメージしてましたw

 

こんだけ色々経験積んで、試行錯誤して、

できなかったらもうマジで「ビジネスそのものが悪い!」とか

勝手に決めつけてるくらい、

それくらい夢中にやっていました。

 

もう、今日はこれだけあなたに伝えたいです…

 

いま全然上手くいってなくても、

毎日失敗だらけで、

金銭的にも苦しくても、

仲間に裏切られたり、

誰かに傷つけらてらりしても、、、

 

「全部は将来のために繋がっている!」

 

このメッセージだけの予備知識を持って、

いまあなたにできる全力のことを楽しみながら

ビジネスを継続して欲しいと思います!

 

これはやりきって、あとからわかることであり、

すぐに知ろうとすると苦しくなります。

 

なので、結果にこだわりすぎるよりも、

 

毎日、ひとつでも小さな成功体験を作ったり、

誰かに感謝される行動や言葉をかけてあげたり、

一歩でも前に進んで一日を楽しんで終えること。

 

このプロセスの積み重ねが

将来大きな財産になるのです!

 

と言う事で、

塚本さんと新しい企画を始める事になりました!

 

いつものように、見切り発車です!

方向性だけ簡単に言語化するのであれば…

 

ビジネス情報総合集的な

普遍の成功法則をベースにしたマインドやノウハウを

考えております。

 

それをありえない価格で提供して、

参加型としてあなた自信もこの企画に携わって頂きたいと思ってます!

 

この背景として、

いまおかしくなっている情報ビジネス業界を

ぶっ壊して、新しい最強のビルを作り上げます。

 

もう、いい加減、我慢の限界です!!!

短期集中で、この企画を一旦やりきる形で考えてます!

 

★先日、〈限定メール〉裏野良犬通信(:購入者通信)でお伝えした

新しい企画の要素も混じっており、

この内容を塚本さんの考えとコラボしてやりたいと思いました!

 

その内容を30分程度の対談音声として、

収録しましたので、最後に共有して終わりますね。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

さわ×塚本「KGBビジネスプロジェクト(仮)」

言いたい放題やり散らかしている音声はコチラです!

→http://saway.jp/140317sawatsuka01

━━━━━━━━━━━━━━━━


★KGBとは、既成概念ぶっ壊す を意味します。

 

もしこの企画に興味をお持ちになられたら、

ぜひ仮参加してくださいませ!

 

もちろん売りつけたり、

しつこいセールスのメールを一方的に配信し続けるような

ことはしませんのでご心配なく。

 

登録したら、何かよいことあるかも!?w


まずは音声を聞いて、なんでもいいので

ご感想やご意見、期待する事をなんでも

好き勝手教えてくださいませ!!


★━━━━━━━━━━━━━━━

「KGBビジネスプロジェクト(仮)」

仮参加フォームはコチラです!

→http://saway.jp/kgbtouroku

━━━━━━━━━━━━━━━★

 

今日は以上です!!

ありがとうございました!!


さわ@世界の野良犬inボラカイ島

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━

MacBook一台で「好きなときに好きなだけ世界を旅する」非常識旅物語はコチラから!→http://saway.jp/fromwp

━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top