30日間で飼い犬かから野良犬になる企画!〈ノラクエ通信013〉

今日はフィリピンのラユニオンのビーチ沿いにある、

プール付きカフェからお送りしています!



こんにちわ!

世界の野良犬こと、さわです!

しかも、プールにバスケットゴールがあって、

初めてみましたし、最高に楽しそうです!




■今日は新しい[鬼畜的裏メルマガ]を始める、

その告知とその詳細をお伝えします!



━━━━━━━━━━━━━━━━

朝から早起きして、

頭が冴えていて、すこぶる気分がいい感じなので…

━━━━━━━━━━━━━━━━



都会にいるとクラブなど夜遊びが大好きなので、

遅寝遅起きな傾向になるのですが、、、、



田舎にくるとやることもなくなり、

早寝早起き習慣になりますね!



朝か夕方にサーフィンを1日1〜2時間程度やって、

あとは気分がのってるときにビジネスの構築、

色々今後の企みなど妄想してます!w



あ!フィリピンに入ってから初めて

ノラナイトを昨晩収録したので、

もしよかったら聞いてくださいね!



テーマは完璧主義からの脱北的な意味もこめて、

野良犬的見解で話しております!



★ノラナイトニッポンのPodcastはコチラです↓
https://itunes.apple.com/jp/podcast/macbook-yi-taide-shi-jie-zhong/id728266589?l=en




私は以前からお伝えしていると思いますが、、、

ビジネスはとにかくアイディア勝負であり、

それは時には失敗ってこともありますが、



そんなことはどうでもよく…



━━━━━━━━━━━━━━━━

その失敗(経験)から何を学んで

今度どういかせるかが本当に重要なのです!

━━━━━━━━━━━━━━━━



ある意味スピード勝負的な一面も当然あるのですが、

ここの話をするのであれば、



思いついたことをすぐに行動しないと、

気持ちが「冷める」と言う現象を良く体感します。



ナイスなアイディアが思いついた!

さてさて、、、

と完璧を追いすぎているうちに、



「やっぱり難しいかも、、、」



といつしか思う事は経験ありませんか!?

私もそうなんですが、きっとあなたも経験があると思います。




時間を空ければあけるほど、腰が重くなる…

なんなんでしょうかね、この現象w



ビジネスだけではなく、遊びもそう!



「いつかここに行きたい!」と思っていては、

いつまで経ってもいくことはできないことが多いように、



私の場合は、もうとにかく今の条件丸無視で、

行き先のエアチケットだけを先に抑えてしまうことを良くやります。



ホテル代?滞在費用?お小遣いのこと、、、



そんなことを事細かく考えていたら、

高いし、なんかやーめた!となって、結局いつも企画倒れ。




であれば、繰り返しますが、

先に行く予定を決めてしまって、



それに合わせてビジネスも仕事も目標や計画をたって、

作業や構築をやって行く方が効果は抜群だと思ってます!



あ、あくまでも野良犬的な発想と行動ですよ!w

自己責任でお願いしますね!




でもね、私と世界で遊び続けている旅仲間って、



ビジネスオーナーだからとか、

特別お金持ちだからとか、

時間があるからとか、、、



逆に、

雇われサラリーマンでも、

お金が特別たくさんあるわけでもなく、

時間が全て自由じゃなくても、、、




ビジネススタイル、職業、身分、男女、お金持ちとか、、、

全然関係ないんですよね、ぶっちゃけ!!!



要は起業したから、

ビジネスの塾に入ったから自由になるわけではなく、

だからと言って、

それだけで野良犬になれるわけではないのです。



究極言うとですね、、、、

誰にでも野良犬になる条件って、

すぐ目の前に案外あったりします!!



つまり、「自分の意志で選択できてるの?」って言う、

問いかけの答えが全てです。



いつも思ってる事が、

私は常に自分で選べているのかと言うことを意識してます。



まあその辺りの考え方の共有も含めてなのですが、、、、




━━━━━━━━━━━━━━━━

野良犬、31才目前!

誕生日までの30日間限定、30名限定!

━━━━━━━━━━━━━━━━



犬小屋から脱北するための

「野良の教典」という、条件付きの鬼畜・裏通信をスタートします!!



4/8は私の31才の誕生日で、

今日の時点で30才も残りちょうど30日なのです。



なんて区切りがいいのでしょう!w

ってことで、30名限定でやれば、トリプル30が揃うわけです!




これは今日からやるしかないと決めたので、

今日から早速スタートします!!



━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマは飼い犬から野良犬になるための思考の改善に特化した、

鬼畜な内容にしようと思ってますw

━━━━━━━━━━━━━━━━



自分でも言うのもあれなんですが、

普段の野良犬はけっこう、



「穏やかでテキトーゆるきゃら」

で通っているかと思います!!



(※こんな風に思われていないかもしれませんが)



口癖は「いいと思いますよ!」って言う感じで、

相手を尊重するスタイルでやっています。



これは本当にそう思っていますし、

ご自分の意見や考えを第一に行動をやって欲しいと本当に思ってます。



…しかし!!!!!!



表の私(野良犬)と裏の私(Norainu)の

意見の対立、つまり葛藤が実はあるのです。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━

もっと重要なこと、、、

「それって、本気なんですか?」

━━━━━━━━━━━━━━━━


実は、そう思う部分が多々あって、

それをはっきり相手に言う事は控えてます。



なぜかと言うと、自分で気付かない限り、

相手の意識を何も変えることができないのです。



要は気付くことがとても重要で、

行動を起こすのに、他人の力を借りていてはいけないのす。



自分の答えを出して、

その意思で最初の一歩を踏み出すことが、

野良犬の世界への入り口(最初の一歩)なのです!



だからこそ、背中を思いっきり押してあげるべく、

毎日課題を出していきます。



それが連日できないようでしたら、

強制解除制度を導入しようと思います。



だからこそ、本気で今の自分の思考を変化させて、

真の野良犬思考をインストールしたい場合のみ、

ご自分の判断で登録してください。




登録は早速今から、30名限定で終了、

または、今日の夜23:59(日本時間)で締め切ります。




ここで即断即決ができない場合は、

この時点で無理して参加しない事をオススメします。



なので、興味本位でこっそり覗いて、

様子を伺うなんてことも辞めてくださいねw



参加費用は無料ですが、

あなたが30日間本気で意識改善を望んでいただけるのであれば、

私がベストを尽くして、情報提供をしていきます!




以前野良学限定で一ヶ月半の間、

ほぼ毎日やっていた大好評だった、

10分メルマガ配信の強力バージョンとして、帰って来た感覚です!!



※ですが、私が逆にサラリーマンの時代の環境でも

できるような当たり前の課題しか出さないつもりです。



ハードル高くしすぎて、やっぱり野良犬になるのって難しい。

と思われることが目的ではないですし、、、、



しかし、やることをきちっとやって、

やるべき事を習慣化しない限り難しいです!とは断言しておきます。




なので、毎日読んで、課題を提出してくれて、

その内容をフィードバック頂ければ、

新しい世界観に突入できる、ステージ上げはお約束します!!




ここまで読んで、あなたが本当に興味があれば、

ぜひ鬼畜通信にご登録くださいませ!



★将来的には今回のここで配信した内容は

有料コンテンツか、なにかの特典コンテンツにするつもりです。



なので、あなたが本気テストモニターとして、

どうぞご体験よろしくお願いします!!




では、早速コチラからの登録でスタートします!!


━━━━━━━━━━━━━━━━


30日間限定、30名限定!(今夜23:59まで)

飼い犬から本当の野良犬へ!


犬小屋から脱北するための「野良の教典」



━━━━━━━━━━━━━━━━


ありがとうございました!

さわ@表の野良犬inフィリピン



P.S


購入者通信「裏野良犬通信」の新企画案の回答ありがとうございました!

回答してくださった場合に関してですが、

また個別にメッセージさせて頂きますので、

どうぞよろしくお願いします!!

そちらの近況もまた追ってご連絡いたしますね!



野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!

last nora

お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top