世界的野良化とKGB構想2!〈ノラクエ通信016〉

bora01

bora02

bora03

bora04

bora05

 

 

こんにちわ!

表の野良犬こと、さわです!


裏のNorainu(「野良の教典」の企画での名前)は、

先日から辛口毒舌で、

参加メンバーにとても喜ばれておりますw

 

成長したいと思ってる人の姿勢って、

どこかでドM基質があるのかもしれませんね!


当たり前のことを厳しめに対応すると燃える。

追い込まれると動き出す。

当たり前のことなんだけど、

煽られると感情的になり覚醒する、、、

 

そんな気付きがあって「野良の教典」では

「習慣化」「アクション」と言う2大観点で

私も一緒に成長できていると思います!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

今日のノラ通。メニュー!

【1】世界を舞台に動き回る野良犬スタイル

【2】KGBプロジェクト〈構想案2〉

━━━━━━━━━━━━━━━━


【1】世界を舞台に動き回る野良犬スタイル

 

本日でボラカイ滞在も1週間が経過!

フィリピン滞在トータル3週間。

 

明日の昼過ぎには台湾入りしている予定で、

1週間滞在します!

 

旅ももちろん楽しむことをベースにですが、

新たなビジネスのプロジェクトが動き出そうとしています。

 

「台湾来ない!?」の一言で、

現地集合と現地解散できる仲間もいます。

 

私の周りでも時間と収入、

場所に制限されない生き方を共有できる

「野良化」された仲間も増えてきてます!!!

 

最早、私にとっては遊びもビジネスも融合して、

ごちゃ混ぜミックスな状態で同一直線上に各々が存在します。

 


起きていること、全ての行動は、

私の生き方の全てに繋がっていることを日々実感します!!

 

そう、無駄なことなんて何一つない!

 

とにかく過去の失敗や大変だった事、

全ては最高の一日(今日)のため必要だった出来事なのです。

 

しかし、「とにかくこれだけは譲れない」と言う思い。

 

私の中ではずーっと

「(今も楽しいけど、)このままじゃ終わりませんよ!」と言う

現在も楽しみながらの成長ビジョンを今でももっています。

 


ぼんやりとでもこの成長ビジョンがないと、

今やっていることがわけわからなくなることも経験しています。

 


だからこそ、方向性や自分軸はしっかりと!

 

これは私がアドバイスしたりすることではなく、

あなた自身にしかわからないこと。

 

今後は野良犬もより一層、

行動範囲を世界規模に広げていきます!

 

しかし、あくまでも旅をベースに生きることをベースに

ビジネスもよりグローバル化=「野良化」へ!

 

しかも、今のこの「毎日とにかく暇な感覚」スタイルは

1ミリも崩さずやってみせます!

 

この感覚を共有できる同士をもっと増やして、

「世界的野良化」のフラグを掲げて、

私ができることはこうやって配信を続けていきます!

 

東京ー大阪間で遠距離恋愛とか、

それは遠距離なのかと常に違和感を感じるくらい、

こうやって長期間にわたり日本を離れると実感しますw

 

その気になれば、

新幹線で3時間じゃんと!!w

 

そんなことより、

世界を舞台に大恋愛したほうが私は萌える性格です!

 

もうこの現代は、

「長さ」と言う観点での距離はどんどん短くなってまして、

それよりも「心が通じ合ってるのか」の距離の方が問われてきます。

 

どんなに近所に住んでる人でも

会わない人はまったく会わないように、

 

いま一緒に旅している塚本さんや宇宙人福井さんとは、

こうやって身軽にフットワークを軽く、

世界のあらゆるところで思い立ったら遊びもビジネスでも

現地で合流できる生き方。

 


★野良化に必要な要素は、

ビジョンを見越した中でのノリとスピード感!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━


【2】KGBプロジェクト〈構想案2〉

 

前回のノラ通。でもお知らせしましたが、、、

 

塚本さんとの共同企画に多くの読者さんが

とても嬉しいことに興味を持って頂きました!!

 

どうもありがとうございます!!

 

また構想案の方向性や、

頂いた感想をご紹介できればと思いますので、

下記に諸々データー共有させて頂きますね!

 


塚本さんとここ連日ですが、

ボラカイ島のビーチ沿いで、美しい海そっちのけ状態で

この企画に夢中になって二人で盛り上がりながら話込んでます!

 

その後、その大体の大枠を掴んで頂く、

続きの対談音声「構想案2」を収録したので、

あなたにもぜひ早速聞いて頂きたいと思います!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

■KGBプロジェクト(仮)構想案音声2[36分]

http://saway.jp/140320sawatsuka02

━━━━━━━━━━━━━━━━

■頂いた感想内容(構想案1)のまとめ(エバーノート)です!
(記入内容のみ掲載※個人情報は伏せてます)

→https://www.evernote.com/shard/s318/sh/813f8059-6e82-44b0-abb9-fb86fab62a89/a1679ade87b366e1ba714735ed558470

━━━━━━━━━━━━━━━━

■私達の考えをマインドマップにブレインダンプしました!

http://2kmt.tv/pdf/20140319sawa_tsuka_boracay_kakumei.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━


★次回の音声対談(構想案2)で、

企画メニューはざっくり公開できる予定でおります!

 


ぜひまたご感想や、気になったキーワード、

今回の音声を聞いた中での気付きや

こんな企画やジャンルを反映させて欲しいなど、、、


このメールに直接返信メッセージをくださいませ!

 

もちろん、私野良犬か、塚本さんのLINEでの

メッセージも喜んで見させて頂きます!

 

この企画に興味があれば、

速報的に進行状況を情報配信していきますの、

ぜひ登録してくださいませ!!

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

「KGBビジネスプロジェクト(仮)」
仮参加フォームはコチラです!
→http://saway.jp/kgbtouroku

━━━━━━━━━━━━━━━★


今日のノラ通。は、

【1】世界を舞台に動き回る野良犬スタイル

【2】KGBプロジェクト〈構想案2〉

をお伝えしました!!

 

ありがとうございました!!

さわ@ボラカイ島

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━

MacBook一台で「好きなときに好きなだけ世界を旅する」非常識旅物語はコチラから!→http://saway.jp/fromwp

━━━━━━━━━━━━━━━━★



野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!

last nora

お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top