まさか台湾に移民することになるとは…w〈ノラクエ通信017〉

taipei01

こんにちわ!

フィリピンの美しいビーチリゾートのボラカイ島以来、、、

表の野良犬こと、さわです!



裏のNorainuは毎日日本時間18時に

毒舌でビジネスについて吠えてますがw




今私は台湾の台北(タイペイ)入りしてから

4日ほど経過し、

美味いもんタラフク食べながら、

今後の未来を企んでおります!!




━━━━━━━━━━━━━━━━

本日のノラ通。メニュー!

【1】台北の自由広場で自由について本気で考えてみた。

【2】KGB企画(仮)とフォローマティックxy購入特典企画

━━━━━━━━━━━━━━━━


【1】台北の自由広場で自由について本気で考えてみた。


ボラカイ島で合流した

ビジネス仲間の塚本さんの軽いお誘いにより、



2分で台湾行きと法人設立をフラグに掲げ、

人生2度目の3年半振りの台湾に来ております!



私が2分で台湾に行くと決め、その日のうちに

台湾来ない??のメッセージを

何人かの自由人気質な仲間に連絡したら、



その後1分で「行こうかな!」って

仲間から連絡が来たり、、、、w



31才目前の30才ですが、

かなりのスピード感をもって

夢が叶いやすくなっていると言う事実です。



まあ簡単に言うと、やりたい!と思ったことを、

すぐに実現できる力ともいいます。



そんなわけで本日は台湾の入国管理局や銀行、

税理士事務所などを半日かけてまわり、

台湾法人立ち上げの手続き1回目が完了しました!




あと、年内に2回ほど台湾に来ることになりそうですので、

また現地集合できるメンバーとはどんどん世界で遊びたいです!



穏やかな人々の性格の親日国家、

そして美味しい台湾料理!



小籠包、餃子、ワンタンメン、チャーハン、、、、

何を食べてもイチイチ美味しいわけです、本当に!!!



イライラするシーンがないことに

逆にイライラしてしまいそうになるくらい、

食の文化は素晴らしいです!



地元民だけでも賑わっている小籠包が美味しいお店の近くに

「自由広場」と言う台北の有名どころで、

野良犬が自由について深く考えてみました。



━━━━━━━━━━━━━━━━

「結局どうなりたいの?」の

問いかけの最終形態が本当に望んでいること?

━━━━━━━━━━━━━━━━


いまあなたが、このノラ通。を読んでいるのも、

読んでいる場所も環境も

読んでいる手段も、、、、



あなたがこのノラ通。を読んで何を感じるのか、

これを読んでどうしたいのか、

どう変化していきたいのか、、、、

何を望んでるのか。



これらは全てあなたが決めていることは

既に良くおわかりだと思います!!



しかし、こんなに人生のひとつひとつの

アクションや出来事、、、



意識的に今までの人生どころか、

今日一日を真剣に振り返ったり

考えることってあるでしょうか???




万が一ですが、、、

そのぼんやり過ごしている感覚が、

そういえばあったかも!?



と少しでも気付きがあれば、

今日のノラ通。は何か意味があるように思います。



「結局どうなりたいの?」

この自問自答はまるで魔法のように、

自分の人生を深く追求できる言葉だったりします。



追求していけばいくほど、

私は「自由」を追い求める人生になって、

いまも私にとっての最強自由形態に近づこうとしています。



MacBookを片手に、最低必要源の荷物だけ持って、

好きなときに好きなだけ、世界を旅したい!



しかも、一人ではなく、

面白い価値を共感できる仲間を増やしながら、

現地集合と現地解散をする旅。



一人でも最強のメンバーでありながら、

集結すると無敵になる集団を作る。



そのためには???って、考える習慣。

朝起きて私はいつもこう思い、

一日のアクションと計画をたてるようにしています。




もし、ぼんやりと何も考えず仕事や作業を淡々とこなし、

朝から今日一日仕事が終わるまでぼんやりしている人生。



毎朝必ず、将来どうなりたいのか?


このイメージビジョンにフォーカスし、

その方向性に近づけることができる手段をひとつでもクリアし、

タスクが完了ができることをし続けた人生。




どっちがどうなっていくか、

そもそもあなたはどうしていきたいのか、、、

あなたの頭でイメージしてみれば何か必ずヒントが見つかります。



頭が痛くなるくらい考えて、

自分の結論をまずは全力で出して行動してみる!



それからヒントを探す習慣(セミナーや音声など)を

身につけて試行錯誤していくのです!




何が必要で、限られた今日一日の時間内でどうすべきなのか、

1コでもそのやるべきことがあれば即行動する習慣をつけましょう!



まあ、このあたりはもう半月経過しましたが、

「野良の教典」で散々習慣化の大切さを

毎日のように言ってますので、



参加されてるメンバーは嫌でも習慣化して

人間成長しまくってるのがわかります!



私にきつく言われて伸びていく人は、

ドM体質なんでしょうね、きっと!!w


━━━━━━━━━━━━━━━━



【2】KGB企画(仮)とフォローマティックxy購入特典企画



先日、塚本さんと新しくはじめることになった

「KGB企画(仮)」(※多分名前は変わりますw)、、、



この企画スタートは今月中にリリースできそうで、

価格もビックリ!?な感じで

提供できるように構想がほぼ固まりました。



2人の中でボラカイ島から台湾に来た後も、

言いたい放題半ギレ状態になりながらも良い方向に

向かっておりますので楽しみにしておいて欲しいです!w



コンテンツイメージなのですが音声対談をベースに、

二人が「ビジネス」と言うテーマから

派生する色々なキーワードについて、



15〜20分くらいの音声を

撮りまくってコンテンツ化していく、

「ビジネスWikipedia」的な感じで考えてます!!



もちろん、頂いた感想やご質問から、

フィードバック形式であなたも参加型として、

一緒に「ビジネスWikipedia」を作っていくイメージです!!



もちろん我々が個々で経験を積んだきたことだったり、

これからの時代の流れを想定した上での

言いたい放題のコンテンツになっていくここと思います!




話はまた別な企画、、、って言うか、

連動してもらってぜひ興味あればって感じなのですが、、、


━━━━━━━━━━━━━━━━

フォローマティックxy購入特典企画!

━━━━━━━━━━━━━━━━



もうすでにご存知かもしれませんが、、、



Twitter集客最強自動化ツールで有名な

フォローマティックの次世代型ソフト、

「フォローマティックxy」が3/31に先行発売されます!


★一般発売は4/7頃?の予定のようです!




そこで、先行販売の時点で

購入希望の場合もあるかと思いますが、、



野良犬経由で購入希望の場合のみ、

私から「Twitter集客に関する特別企画」を

無料でプレゼントしようと考えています!



「初代フォローマティック」だけの検索結果で、

野良犬経由(個人のブログのみ)での売り上げの

一部の実績画像はコチラです!↓

http://saway.jp/wp-content/uploads/2014/03/fmjisseki03.png



━━━━━━━━━━━━━━━━
★Twitter集客に関する特別企画

=「野良の教典〜Twitter集客30日攻略編〜」?

━━━━━━━━━━━━━━━━



みたいな感じで、

参加してくださったメンバーに教典参加権を

プレゼントみたいな感じをイメージしています!



■具体的にどうやってTwitterを攻略していくのか?

■野良犬的にどうやってフォローを増やしていくのか?

■野良犬的にどうやってbot化(自動投稿)を作成するのか?

■bot化するのに簡単に使える最適なWebシステムとその使い方とは?

■どうやって人集めしたあとに、ビジネスに繋げていくのか?

■共感を得られるツイートの傾向と、プロフィールの作成方法とは?

■お気に入りやリツイート拡散機能を活用して、フォロワーを増やすには?

■フォロマティックxyの最新の活用方法とは?



などなど、、、

上げればきりがないのですが、



現在運営中のビジネスを習慣化させていく

「野良の教典」の流れのように、

30日間くらいであなたの活用方法に見合った、

「Twitterビジネスをものにしちゃいましょう!」

と言う方向性と考えで企画を作っていきます。



もちろん基本的なことから、

Twitterの応用の完全自動化まで、



━━━━━━━━━━━━━━━━

私がこの1年3ヶ月ほど

Twitterを絡めたビジネスの全体像もお話し予定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━



基本的には参加メンバーのQ&A形式の音声配信などを

やっていく方向性で考えてます!!



現時点でフォローマティックxyの購入を検討していたり、

Twitterを絡めたビジネスに興味があって万が一初心者でも、

全然問題なく企画を進めていくつもりです!!



もちろん「こういうことをやって欲しいです!」

って言ってくだされば、お気軽にどうぞ!!



頂いたご意見は反映して、

どんどん改善していきますので、お楽しみどうぞ!



ぜひこちらから仮参加しておいてくださいませ!

━━━━━━━━━━━━━━━━

【フォローマティックxy購入企画特典】

→http://saway.jp/fmxykikaku

━━━━━━━━━━━━━━━━


企画の件はまた随時、

メッセージしていきますのでよろしくお願いします!!



今日は、

【1】台北の自由広場で自由について本気で考えてみた。

【2】KGB企画(仮)とフォローマティックxy購入特典企画

についてお伝えしました!




どうぞありがとうございました!

さわ@世界の野良犬in台北

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━

MacBook一台で「好きなときに好きなだけ世界を旅する」非常識旅物語はコチラから!→http://saway.jp/fromwp

━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top