画像8枚目→そういう目で見るからですよっ!【ノラ通。】

こんにちわ!

さわ@野良犬JAPAN代表in泰国です!

 

仲間を引き連れ連日の夜遊びにより、

本日のタイ語の授業を完全に寝坊しましたw

 

タイ語の授業はかなり楽しみなのですが、

人生生きていれば多くのミスもしますw

 

気持ちを切り替え、授業に遅れていくのは諦めて、

カフェでコーラを飲みながらこのメールを書いております!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

本日のノラ通。

「お笑い」×「ビジネス」という観点から、

野良犬的見解でビジネスを解説!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

野良学メンバーや

ビジネスパートナーの一部には共有している情報なのですが、

 


こういう実践ビジネス的なことも

たまには表向きノラ通。で紹介した方が、

野良犬のビジネス視点も学んでもらえると思ったので((´∀`*))

 


…さて、本日はこれだけ見てもらえればOKです!!

▼偶然のせいで変な笑いに誘われる画像(10枚)

http://corobuzz.com/archives/8570

 

このサイトのこのページ、

めちゃめちゃ笑えませんか!?(*・∀・)

 

これは「お笑い」×「ビジネス」として、

めちゃめちゃ研究しがいがあるサイトの一つです!!

 


個人的に最後のカツラがとれた写真は、

見る度にジワジワ笑いがきますねwww

 


…ですが、、、

ぶっちゃけこの一枚のページ(記事)作るのに、

大した労力ってかかってない気がしませんか?

 


というより、

「他人の”何か”を活用している」=共存

というスタンスで、

こういうようなまとめページを作成しているわけです。

 

アクセス数もかなりあるでしょうし、

きっと稼いでいるんだろうなー!という視点で見させてもらいました。

 


■このサイトもWordPressで作成されており、

ページに2カ所ほど設置してある広告をクリックしてもらって、

報酬を発生させている仕組みです。

 

いわゆる「トレンドキュレーションまとめサイト」で、

イチから全部作る必要はなくて、

 

★ネット上の世界に存在する、

無数とある面白いものから厳選してまとめました!

っていうことをやっているのです。

 

いま私自身も、

このようなメルマガ式DRMビジネスをメインにやっていますが、

このビジネス手法の主人公は「自分」なわけです。

 

※しかし、キャラ全面出しで「主人公」というより、

裏舞台でビジネスで稼ぐのが向いている方もいるかと思います。

 


そのような方のためにも私自身、

現在このようなサイトを研究しながらですが、

そういうようなビジネススキルも今後提供できたらなと思ってます。

 


報酬に繋げるために5コのサイトを構築進行中で、

キュレーションまとめ動画サイトをシ◯シコ作っています(・∀・)

 

もちろん試行錯誤全力で考えながらですが、

このサイトの中で、1コでも

「アタリ!」が引けたらいいなー!と思ってます!

 

全部私が一人でやっているわけではなく、

各サイトにまとめ作成リーダーとしてタッグを組んで、

私がバックアップサポートさせてもらいながら、

動画まとめサイトを作ってます。

 

(先日ビジネスパートナーを紹介させてもらった案件です)

 


このあたりの研究結果もまたノラ通。を通して

ご報告させてもらえたらなと思います!!

 


そんなわけで、今日はこれだけ見てもらえればOKです!!

▼偶然のせいで変な笑いに誘われる画像(10枚)

http://corobuzz.com/archives/8570

 

 

ありがとうございました!!

さわ@野良犬JAPAN代表in泰国

 

 

P.S

11/1くらい?から、バリにサーフィン、

フィリピンのパラワン島に行ってきます!!

 

それまで、タイで遊び散らかしながら、

ビジネス構築をしてステージをあげたいと思います。

 

私の場合は

ビジネススタイルとライフスタイルはイコールですね。

 

生きていること自体が仕事(・∀・)

なんて最高なんでしょうといつも思ってます。

 

このDRMを取り入れたビジネス手法を

2年前に知れたことにカップンカー(タイ語で感謝)です!

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top