エロもチャンスも、あれば何でも即実行。【ノラ通。】

こんにちわ!

世界の野良犬こと、さわ@泰国です。

 

自分のビジネスのことも進めながらなのですが、、、

ここ最近はノラ通。に関する多くの感想を頂いたり、

その返信を少しずつさせてもらっております。

(とは言ってもかなり毎日遊んでますがw)

 


今まで野良学で

ビジネスサポートをさせてもらった元メンバーと交流をしたり、

 

そしてその中の気の合うメンバーとは、

現在も一緒にビジネスパートナーとして

その後も関わらせてもらっています。

 

私が描くスタイルの一つに、

自分の元から「卒業をしてもらう」ことをイメージして、

そしてその後にはパートナーになって欲しいという構想があります。

 


私がいくら、

「オレすごいぜ!?きゃっほーい♪」って言っても、

それってなんか胡散臭く感じると思うのでw、

 


ちょっとお声かけさせてもらって、

 

■今まで野良犬から学んでもらってよかった感想を

書いてくれませんか?w

とお願いしたところ、、、

 

心良くスグに対応してくれることには

私自身もとても嬉しく思っております!

 

★今日はいくつかその感想を紹介させて頂きます!!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

野良学卒業生&参加メンバーの推薦の声。

■野良犬・野良学から学んでよかったことベスト3!

━━━━━━━━━━━━━━━━


「ただの美容師が劇的に変化!」

さわさんに出会うまで、
私はただの美容師でしたが…

■つんさん(東京都在住)
@野良学研究生卒業→現JVパートナー

 

【第1位:器】

私は、さわさんに出会うまではただの美容師でした。

あるきっかけで野良学に参加させてもらい、
野良学を通じさわさんの世界観やマインドを学びました。

今では美容業だけではなく様々なビジネスを同時展開しています。

これも野良学で学び、
自分自身の器が広がったからこその結果だと思います。

器が広がり、お金のメンタルブロックも価値観もいい意味で変わりました。


ただの美容師が劇的変化を遂げる、
そんな自分自身の器を広げれられたのは野良学だからこそなのでしょう。

 

【第2位:行動力】

やはり野良学で学びながら一番最初に感じられた出来事は、
何でも即実行できる行動力がついたことだと思います。

チャンスがあれば「何でも即実行」という考え方に変わりました。

いつまでたっても、やれない、出来ない。。。

そんな言い訳をするのは、
野良学を知らないからなのかもしれません。

 

【第3位:アイディア】

野良学のコミュニティで意見交換をしていくことで、
自分が気付かないうちに色んなことをアイディア化出来るマインドに変わりました。

今では、ぱっと思いついたことがビックビジネスにつながるアイディアになることも。

生きているだけでネタになる沢さんの世界観から学ばせて頂いたことで、
これは野良学に入ってみないとわからない価値なんだろうなぁ~!

 

★つんさんのTwitterはコチラ

https://twitter.com/it1031777

ーーーーーーーーーーーーーーーー


僕が自由に生きたり、ビジネス手法のきっかけ
として参考にさせてもらっている方々…

「その中の一人に、さわさんがいます。」

■MASAさん(東京都在住⇔タイ、台湾、中国、北朝鮮、その他)
@S2卒業→現在S3ビジネス研究パートナー

 

MASA会社員、さわさんタイで自由を満喫中の時に、
初めてSkypeをして、そこから関係が始まりました。

現在は二人で、タイのパタヤヒルトンのラウンジで、
のんびり対談録るような関係になり、
ビジネスもジョイントさせてもらっています。


【第1位:ビジネスマインド】

野良学、さわさんの世界観を直に感じれました。

「こういうマネタイズの発想があるんだ!」
「ビジネスってこうやって産み出していくことが出来るんだ!」
というのを、実践的に学び、感じることが出来ました。

よく「成功したければマインドが重要」と言われてますが、
それに必要なマインドというものが実際に分かるようになりました。

 

【第2位:世界観】

野良学内でのさわさんの日々の発信や、
さわさんと直接海外で遊んだ時など感じるのが、

「こんなに毎日を楽しんで過ごしている人がいるんだなぁ」
ということです。

場所的にも、経済的にも、そして精神的にも
自由なさわさんから学べる「自由」という世界観は
多くの人が刺激を受けると思います。

 

【第3位:野良学の仲間】

さわさんの情報発信内容や世界観に共感して集まる仲間なので、
面白く、個性的で素敵な方々が多いです。
そこで刺激を受けてさらにビジネスのやる気にもなります笑


★MASAさんのTwitterはコチラ

https://twitter.com/new_world_masa


ーーーーーーーーーーーーーーーー


つんさん、MASAさん、

野良学に参加してよかったベスト3感想メッセージ

どうもありがとうございます!!!

 

まだまだ他のメンバーからの感想も頂いているので、

明日以降にもまた紹介させて欲しいと思います!!

 

そんなわけで今日は以上です。

ありがとうございました!

 

ではでは!!

さわ@世界の野良犬in泰国

 



野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!

last nora

お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top