ナnnパではありません。ナnnパではないのですが…【ノラ通】

こんにちわ!

世界の野良犬こと、さわ@フィリピンです!!



お久しぶりの日刊ノラ通ですね(・∀・)

、、、2週間ぶりくらい!?



★◯◎事情によりメルアド変わりました!



その間,ボケーっと何もしてませんでしたよ!!

…ってわけでもなく、



メール配信スタンドのシステム移行があって、

その納品までの間は発行できなかったわけです ̄|_|○



その間2週間は自由きままにアジア放浪!!!

現在も放浪は続いてます!



タイ→シンガポール→マレーシア→ブルネイ王国→フィリピン(パラワン島)、

→そして今、フィリピンの首都マニラです!



5日間のマニラ滞在のあとは、

サーフィンをしにインドネシアのバリ旅です!!



昼は最高な波でサーフィン、

夜は…◯◎サーフィンw




各国の旅×ビジネスレポートは音声で

共有させていただきますのでぜひ●◯◎片手に、

聞いてみてくださいね!!!



タイ、台湾、中国、北朝鮮をはじめ、

今回はシンガポール、マレーシア、ブルネイまで、

旅仲間のMASAさんと一緒に自由気ままに行動しました!



超越世界シリーズ、、、

一発目の音声はあのマーライオン!でおなじみ、

シンガポールのマリーナベイサンズから!!



夜景もハンパない最高の中、

シンガポールは常にびっくりするくらい

物価が高っ!って感じでしたw





しかし、対談音声をきくことによって、

旅をしながらビジネスも両立させて人生を楽しむ、

我々の楽しい雰囲気を感じ取れると思います!!




この生き方に共感できるならぜひ、

何かひとつでもそのための行動に移して欲しいですヽ(・∀・)ノ




音声のご感想もお待ちしております!!



ってことで、

では早速シンガポール編の音声どうぞ!!!



▼野良犬×MASA@シンガポールinマリーナサンベイズ(Podcast配信済)

https://itunes.apple.com/jp/podcast/macbook-yi-taide-shi-jie-zhong/id728266589?l=en



今後、世界の旅写真は、

野良犬的カスタマイズブログで紹介するので、

そちらもお楽しみにどうぞ!!ヽ(・∀・)ノ



マレーシア以降の各国の音声は

随時様子見て配信予定です!



今日のノラ通は以上です!!

ありがとうございました。



さわ@フィリピンinマニラ




P.S

ノラ通を発行していない間、旅をしながら

シkoシkoと新LP作成してましたヽ(・∀・)ノ



私が提示するイメージ、

世界観を丸出ししたつもりですが、



新LPの雰囲気やデザインどうでしょう!?

…水曜どうでしょう!?




・新LPのデザインテーマは

「旅×ドラクエ×LINE」です!

http://mm.saway.jp/





LP作成した裏話やその方法などは、

また後日、別シナリオのデザインメルマガの方で

デザイン系専門情報を中心に配信しますね!!




P.S.2

マニラ空港でSIMカード売り場のお姉さんと連絡先交換して、

明日マニラ市内で遊びことになりました((´∀`*))



来年ディズニーランドに遊びに行くそうで、

日本語を教えて欲しいとのことなので、

私は逆にタガログ語(フィリピンの言語)を教えてもらいます!



※これはナnパではありません、、、

ナnパではないのですが、、、(・∀・)



まさに需要と供給のバランスの世界ですね!!




P.S.3

日本の◯◎クオリティは世界最高水準かもしれません!

@シンガポール

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top