2558年。【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、

誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。




…最終回まであと30日。

(一旦閉鎖してリニューアルします!)



サワッディー・ビーマイ・クラップ!!

(タイ語:あけましておめでとうございます)



世界の野良犬こと、

さわ@パタヤです!



新年、明けましたね!

2015年もどうぞよろしくお願いします!



ちなみにタイでは一般的に

タイ歴というものを使っており今日から2558年ですw

(西暦に543年を足します)



昨晩のタイ・パタヤも

観光客がどっと増えて待ち中が祭り騒ぎ。



祭り気分も半分楽しみながらも、

人混み満載でうざいなーと思う反面、、、



やっぱり普段の比較的のんびりの感覚、

私にとってのいつもの日常がいいなと改めて思いました。



━━━━━━━━━━━━━━━━

世間様が遊ぶときに私は仕事して、

世間様が仕事しているときは私は寝てたり遊ぶ!

━━━━━━━━━━━━━━━━



現在も継続中ですが、私は日本にいるときから、

正月とかお盆とか週末とか年末とか、

いつも比較的引きこもってきました。



ですが、世間様が忙しそうにしているとき、

時間帯に思いっきり遊ぶ!

そんなことを現在もやってます。



日曜日は夜中まで思いっきり遊ぶ!

月曜日は昼近くまで爆睡w



まったく逆のタイミングで遊びたいと思ったり、

旅に出る計画をしてそれを実行、行動する。



▲この感覚がすごい好きなんですよねー!



やっぱり私は世間様と逆をいこうと思いますw

昔から捻くれた感覚ですw

変わり者と言われてきましたw

理解できないと言われてきましたw

会社の上司に日経新聞を読めと言われそれを断り続けてきましたw



その世間や一般的な感覚に

無理して自分が合わすことなく生きてきました!



そういうドリームキラーのいうことは

丸無視して行動してきたからこそ今の結果です。



私自身の感覚は変わり者かもですが、

しかし、以上の流れからも、

やってきたことの手順は至ってシンプルです。



やるべきことは

密かにちゃんと積み上げてきたのです。



夢を叶えている人に共通すること、

もうこれしかないんじゃないの?(私の周りの自由人を見ても)

って感じの3つの流れがあります!!




【1】理想のビジョンを思い浮かべ、そうなる計画を立ててみる!

【2】すでにそのビジョンを達成している人を見つけて、そこから学ぶ。

【3】その方法を研究し、実際に「行動」に移す!

→その計画と行動の差から試行錯誤を繰り返す!



多くの方は、この【1】までは

ぼんやりとでもできているはず。



ですが思うだけ思って調べようとしません。

その中でも実際に調べるという手段に進む人はほんの数%。



そのほんの数%の中で、

こうやってノラ通から情報を受け取ったり、

教材を購入したり、コンサル、セミナーを受けたりすると、

【2】のところまでは来ていたりします。



数%の数%なので、

世間からみれば極めて少数派。





あとは、、、

単純に【3】行動に移すのみ!



この【3】の数だけ、

量だけこそが結果につながるのです。



ビジネスでいうと

収益を上がるようにきっちり試行錯誤すること。



はっきり言ってここまでちゃんとやる人は

ほとんどいないですw



だから【3】行動を起こすことさえできれば、

もう勝ち組み同然だと思ってます!




2015年ぜひどんどん行動して、

飛躍の年にしましょう!!




新年一発目のノラ通はこのあたりで。

ありがとうございました、ではでは!

さわ@パタヤ





P.S

一年の計は元旦にあり、、、て、

たしかにそういいますが、



よくよく考えれば

いつでも計画を立ててスタートできますw



例によって、

あなたの抱負や思い、夢、目標を

ぜひ今日この返信で

コミットをしてくださると嬉しいです。



★何かお年玉プレゼントとかもあったりしてw



2015年はぜひ自己実現に

一歩でも確実に近づけましょう!

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top