宇宙のどこかへお蔵入りとなりました。【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、

誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。


…最終回まであと、13日。

(一旦閉鎖してリニューアルします)



こんにちわ!

世界の野良犬こと、さわです。


━━━━━━━━━━━━━━━━

今日も夢に向かって、

一歩ずつ確実に前進していきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━



まず、お詫びなのですが…

昨日のノラ通、途中で途切れておりました汗


お見苦しい内容大変失礼しました!



とは言っても、

どうしちゃったんですか?続きがきになります!的な

今まで逆に反応が一番よかったようなw



内容はほぼ毎回バックアップとっていて、

万が一のためにとっておく習慣をしていたのですが、



こういうときに限って、

なぜかその下書きを残していなかったという、、、。。。。




新規保存していないデーターは

ググっても解決できるような問題ではなかったので、



正直、一瞬ヘコミましたが、

1分後くらいには平常心に戻ってました!




内容はもう二度と全く同じ内容は書けませんし、

宇宙のどこかへお蔵入りとなりましたが、

油断禁物!大変良い経験とネタになりましたね(・∀・)




またこうやって、

その出来事から得たものをこうやって配信できているので、

結果的にOKなんですw




この機会でまた改めれ考えたわけですが、

私の使命感or天命的なものなのかもしれませんが…



それでも尚、

「前に進む姿」を見せて再び行動することが

私が世の中に提供できる価値なのかもしれませんw




「一生チャレンジャー精神」

っていう意識を私自身また改めて認識しました!



━━━━━━━━━━━━━━━━

完璧じゃなくていい!

挑戦し続ける精神!

━━━━━━━━━━━━━━━━



私のタイプはご存知かもしれませんが、

不完璧主義かつ見切り発車型で、



基本的に失敗ばかりで

何事も遠回りして行動に無駄が多いのですが、

実際にはその挑戦的なものを「苦」とも感じない、

むしろ面白い!と感じられる変わり者ですw




完璧を求めた瞬間行動が止まるし、

挑戦することがなくなった瞬間、

私にとって毎日の楽しみがなくなるかもしれません!



なので常に新しい課題が目の前にあると

それがモチベになっているような体質です。



━━━━━━━━━━━━━━━━

「世の中」と「自分」この違和感と差は何か?

━━━━━━━━━━━━━━━━



ある意味ここがビジネスチャンスでもあり、

自分が世の中へ提供できる価値なのかもしれません!



感覚的な差から価値を提供できる

「せどり」とも言えますね。



ここは一人で殻にこもっていても気づきませんし、

一人でパソコンと向き合っていても気づきません。



これは多くの人と対話したりしないと

正直気づかない部分はあると思いますが、

みつかるとさらに人生は面白くなります!



…最後に、

私自身のスタイルとなぜ野良犬ビジネスとして

成り立ち続けているのか、、、



それをちょっとだけ自己分析したものを

お伝えして今日はおわります!!




そもそもなんですが、

常に好奇心があるから

不器用ながらもチャレンジできるかもしれません。




好きな時に好きなだけ旅したい!

現地集合&現地解散できる仲間を増やしたい!



そのフラグと方向性に基づいた

情報配信ビジネスをしているわけですが、



基本的にビジネスで稼いだお金は

「自己投資」を最優先にして成長するための勉強代にあてます。



その勉強から自分自身レベルアップしたことを

このノラ通から派生して情報を提供させてもらって

ビジネスに対する知識などを底上げするお手伝いをする。



そこで新たな価値を提供させてもらいながらも、

またお金を頂けるようになって、

それをさらに自己投資にまわすことができる、、、、



というように、

ここ数年はこういう流れにもなっていると思います!



好奇心からはじまり、

自己投資して情報配信んを続けること!!!



これはお互い(コミュニティ全体)が

WinWinになれる面白いエネルギーの循環かもしれません!




ぜひひとつの野良犬的な事例として、

ご参考になればと思います!




ということで、

今日のノラ通はこのあたりで。




ありがとうございました!

さわ@タイ・パタヤ(最近は涼しくていい感じです)

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top