この自然体的な自由さ【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、

誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。


…最終回まであと、9日。

(一旦閉鎖してリニューアルします)



こんにちわ!

世界の野良犬こと、さわです。


━━━━━━━━━━━━━━━━

今日も夢に向かって、

一歩ずつ確実に前進していきましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━



いつものようにバックミュージックは

お気に入りのPerfumeミックスを聞きながら。



勉強教材もいいんですが、

テンポのよい音楽が流れていると作業も進みます!



逆に昨日も実行したのですが、

マッサージ中などリラックス状態に音声教材で勉強は

スーッと頭の中にというより、

潜在意識的に「必要な要点」は刷り込まれる気もします。




そして、いまこのメールを書いている現在、

本来であればタイ語学校の授業の時間なんですが、

開始時間をすっかり忘れておりましたw



よって、ノラ通を配信してから、

区切りよくタイ語授業は2コマ目から

参加することにしました!



…ということで、

あと15分少々でこのメールを配信まで

辿りつかせることになります!




さて連日の自分ルール報告ですが、

■枕元にiPhone置かない

■二度寝禁止するために枕元に歯ブラシ



これを導入したことによって

寝起きの頭の冴え方が良いきがします!!



…短すぎず、長さすぎず、5-6時間といった感じで

起床のタイミングは「目が覚めたとき」といったように、



体内にお任せすることによって、

非常に自然体になっていて良い感じがします。


━━━━━━━━━━━━━━━━

この自然体的な自由さ、

私は常にビジネスでも意識しております。

━━━━━━━━━━━━━━━━



私としては定時できることはをした上で、

あくまでも判断は相手に委ねるようにしてます。



人から時間を奪うことや

価値観の無理やり押し付ける気も全くないですし、



むしろ「こりゃ合わないわー汗」

と思った相手の価値観も

その瞬間瞬間で学ばさせていただくようにしてます。



そこから得た「合わない理由」を深く追求することで、

学びがあったり反省材料になったり、、、



乱暴な言い方になるかもしれないですが、

本来の「悪」の感情も味方によっては

「良」方向へのヒントに繋がったりしますね!



この考え方は先日から部分部分でお伝えしている

【新田さんと小田さんのエネルギー循環の講座】で

学んでいることとリンクする部分があって、



善悪も含めて

全ては感謝の気持ちにエネルギー変換することにより



自分のレベル、ステージっていうのを底上げ

するために問題も常に向き合っていこうと思います!!



問題、課題は自分も成長させてくれるために存在します。



2月からノラ通:新章してリニューアルしますが、

こうやって毎日読んでくださっているあなたにと一緒に

より一層レベルの高い関係とコミュニティを築ければと思ってます!



またこの入り口のご連絡は

用意して後日お送りします!



ということで、

書きたいことをズラズラっと書きかましたが、

これから学校に行くので今日はこの辺で。




ありがとうございました!

さわ@タイ・パタヤ

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top