別にやらなくても死なないよ!?【ノラ通】

こんにちわ!

世界の野良犬こと、さわです^ ^



★今日も夢に向かって、

確実に一歩ずつ前進していきましょう!



…とか言いながら、

タイも昼過ぎ、もうすぐ日本は夕方ですがw



今日もマラソンを午前中にこなし、

タイ時間15時(日本マイナス2時間)からの

タイ語レッスン前にこのノラ通を書いております!



普段はお昼ご飯食べる時間は遅いのですが、

マンスリーマンションのオーナーとメイドさんに

声かけてもらったので一緒に食べましたw



みんなおばちゃんですが、

何気に仲良くていつもしゃべってます!(・∀・)



そしてマラソン習慣に関しては、

本当に大した距離も走っていないので、

相変わらず足、腕の筋肉痛が続いてますw




あらゆるものを失敗しながらですが、

色々乗り越えてきた経験がある私の感覚では、、、



現状、今後も継続できるかの山場にきています(・∀・)



朝起きると、

「別にやらなくても死なないよ!?」

みたいな、継続をやめさせようとする

潜在意識と戦いながらですが、、、



ぶっちゃけけっこうシンドイですが、

毎日走りきったあとはやっぱりよかったと思えますねw




━━━━━━━━━━━━━━━━

何かにチャレンジし続けることの

重要さから日々学ぶ。

━━━━━━━━━━━━━━━━


あらゆる習慣もビジネスもそうですが、

これから新しい物事をスタートする方の

気持ちが本当によくわかりますw



この感覚は一生持ち続けるべき部分であって、

相手と同じ目線に立つためには重要な要素だと

考えております!



昨日寝るまで、

あんなにテンションが高かったのに、、、

なんで継続できないのか、モチベが続かないのかとか。。。。



いつも研究しながら、

自分ができたことと、できなかったこと、

それらを研究して使えそうな考えや習慣を

こうやって共有させてもらっております。



言わば、私自身の実体験を通して、

人生を体当たり研究しているのが仕事のような感覚ですw



チャレンジしては失敗し、

そこから試行錯誤して成長していく。。。。



でもこのスタイルが

私としてはやっぱり好きなんだなーと振り返って思います。



同じ目線に立てるから、

これからチャレンジする人に対して何かアドバイス

できているんだなと実感してます。



同じ目線といえば、

商売をするなら買う側の気持ちを経験したり、

消費者側の心理を研究しないといけません。



なぜ買おうとしたのか、

なぜ気持ちが動いたのか。。。



そういう心理を研究してこそ、

ものを売ることができるんだと思います。



同じ目線にたって、

「その気持ち、わかるわ~」って言えて、



初めて物事をフラットな目線で見れることが

長期で勝ち続けられる要素とも思ってます!!




他にも書きたいことがあるんですが、

これからタイ語レッスンなので、

今日はこのへんで^ ^




ありがとうございました!

さわ@世界の野良犬

タイ・パタヤ



P.S

こうやって時間が決まっていると

きっちり継続できるできるヒントかも!w


野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!

last nora

お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top