企画参加者のBANEさんから、感想と推薦の声を頂きました。

kansou_26bane

▼オススメ1位:自由な生き方


妻がたまたま見ていたtwitterで
「MacBook1台で世界を旅している人がいるよ」
と言われどんな人だろう?と、
私も投稿を見てみる事にしました。


そしたら世界中を旅をしながら稼ぐ
自由な生き方をしているさわさんの姿があり


「うわっ!」
「この人めちゃくちゃ楽しんでるじゃん!」


と思ったのが始まりで、それからの自分は
さわさんに興味でまくりでしたね。笑


それからさわさんと実際にお話しをさせていただき、
さわさんの”自由な生き方”や”世界観”を知ることができ、


「こんな毎日を送れたらどれだけ楽しい人生になるだろう…」
「夢を思い続け、夢に向かって行動すれば、夢は必ず叶う!」
と信じられるようになりました。


ビジネスの面でも実際にすごい実績があり
自由を体現されている「さわさんなら安心」
だと思いこの企画に参加することを決めました!


▼オススメ2位:コンテンツの多さ


動画、音声、文章、様々な様式の
多大な情報量でかつ充実したコンテンツ内容は必見です!


1つ1つ丁寧に作りこまれたコンテンツは
初心者にもとてもわかりやすくなっていて、
わからなくなるという事がなく、毎日着実に
ワークを進めていける内容になっています!


その中でも
「マインドセット」の講座は本当に必見です!


講座を受けた後は、
必ずメンタルブロックが外れます。笑


ビジネスをやる上での
「マインド」はとても重要で必要で
あることを体感できます!


▼オススメ3位:仲間の存在


初めてコミュニティに参加した際に
感じたのは「凄い」の一言でした!


ビジネスに対する意識の高さや
考え方はもちろんの事、
お互い励ましあい、
仲間の成功をたたえ合う事が出来る
素晴らしい方々。


普通でしたら出会う事が出来ない
「仲間」と巡り会えました!


仲間同士で日々の目標や
結果を報告し合う事により、
お互いが刺激を受け
「切磋琢磨」できる関係になっていて、


“このコミュニティで
ビジネスを学べば必ず成長できる”
と実感できます!


時折さわさんが
シェアしていただく裏情報の数々は
普通では知りえない内容になっていて、
このコミュニティーは
本当に「質」が違うと思います。


さわさんのビジネスに対する考え方や
世界観に共感できた人だからこそ
このような素晴らしい
コミュニティーになっているのだなと思いました。


最後に、
自由と夢を追い求める生き方は
「最高に楽しい」と毎日感じています!


さわさんと出会うと本当の
「自由」を体感できると思いますよ!

▼以下、野良犬のお礼メッセージです!

BANEさんのスピード感、試行錯誤する考え方には
私も当初から本当に脱帽でして、、、
「間違いなく結果を出すだろう…」と思ってましたが、
やはりその通りの方でした!!


ビジネスに取り組む姿勢と目的意識の強さを大切に、
これからも楽しんでオリジナルを追求して欲しいです!
BANEさんのご活躍を祈っております!


ビジネスも遊びも本気で楽しめる仲間として、
今度もどうぞよろしくお願いします!!
ご感想と推薦のお言葉ありがとうございました!

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top