【130506】試しにググってみてっ!現在1位表示中★

こんにちわ、さわ@世界の野良犬です。   いつも非常識にお世話になってます!       GW楽しんでますか!?       思いつきですが…   来週の今頃は、長期的に沖縄に行こうと思ってます!       先月の長期滞在に続き…   1ヶ月も経たないうちにもう一度行くことになります(笑)       もちろんリフレッシュでもありますが…   現在は、「ぬるい以上暑い未満」の土地へ移りたいです!         ちょっと環境の良さげな所を見つけて、   一時的にPC作業に専念しようと思ってます♪( ´θ`)ノ       今後の野良犬の行動にも目が離せませんよ!w       ━━━━━━━━━━━━━━━━   昨日感想メール頂いた   ニュースレターの読者さんと   コンタクトをとっていたら…   ━━━━━━━━━━━━━━━━       なんと、ビックリな!       小中学校のサッカー部の同級生Sくん(実家が隣の家)   →Sくんの妹、Kちゃん   →Kちゃんの友達、Yさん(読者さん)       と言うことが偶然判明!   私も読者さんも思わず笑ってしまいました(笑)       ザ・地元!めっちゃ親近感!       世の中が狭いかどうかはわからないですが…   ネットの普及により、人と繋がる(連絡取り合う)にも距離感がなくなってきました。       FacebookやTwitter、mixiなどで「あの人は今」的な感じで   名前を入れたら、過去の同級生と出会えたり…       キーワードを入れたら、知りたい情報をすぐに得ることもできます。   インターネットはこの現代最強テクノロジーですね!!       私もこのネットがなければ…   「旅人スタイル」な生き方は不可能なわけです。       PCとネットによって、あなたの生き方も数年前と大きく変わったと思うし、   複業として、大事な収入源になってる方も多数いるかと思います。         そんなわけで、最近は色々ネットビジネスにおいて、   色々試行錯誤をしながら勉強し…       新しい発見がありました!       ━━━━━━━━━━━━━━━━   Google検索で私のページが   1位表示されております!   その理由とは…??   ━━━━━━━━━━━━━━━━       以前、公式ブログ(WordPress)が崩壊して…(笑)   時間を見ながら、コツコツ復旧させて4月はコチラの作業をメインにやっていました。       そんなわけで…   下記のキーワードをちょっと検索してみてください!       現在、Googleの一番トップに私のページが表示されます♪( ´θ`)ノ         ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆   キーワード:   【フォローマティック windows】   ☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆     ※検索結果短縮URL   →http://saway.jp/0506google       ★フォローマティック公式ページより上位表示されてます♪( ´θ`)ノ         ■そもそもフォローマティックとは?     一度もこのニュースレターでは紹介したことなのですが…   最強集客SNS、Twitterでの「自動化ツール」です。   これをWeb広告(アフィリエイト)として、私のブログで紹介しております。       ■なぜ、さわはMacユーザーなのに「windows」の記事?     このフォローマティックと言うツールなのですが、Mac非対応なわけです。   基本的にWindowsでしか使えないのです。       ですが、Macユーザーでも使用できる、   裏ワザ的なツールを紹介&感想を私のブログで記事を書いています。       ※特別に上位表示されるように「SEO対策」にお金かけたりと、   業者を経由して、広告を打ったりしているわけではありません!         ━━━━━━━━━━━━━━━━   じゃあ、なぜ上位表示されるのか…!?   ━━━━━━━━━━━━━━━━       実は、Googleサマのご機嫌、好かれる条件…   これがあるのかも?って最近感覚でわかってきました(笑)       色々、上位表示理由もいくつかあるようなのですが…       まず、「最強に嫌われる条件」だけ、   今回は特別にあなたにも教えちゃおうかと思ってます!       ★Googleサマに嫌われる条件、   恐らく第一位(?)とは…!         →それは「丸パクり記事」です!   私自身、日頃のニュースレターや、自分で販売している教材(SMCやMMC)…   もちろん、いままで私が仕入れた情報や他の人のメルマガを十分に参考にしています。       カンタンに言うと、   私もネタ・他の記事の一部分は「パク」ってます(笑)       ━━━━━━━━━━━━━━━━   丸パクり、さわ流「パクり」、   何が違うのか!?   ━━━━━━━━━━━━━━━━     実はGoogleサマは、丸パクりを嫌います。   つまり、コピーサイトです。       元ネタ(元記事、ページ)で使われている言葉の組み合わせ、キーワード、文章構成の仕組み…   細かいところまで、どうやら認識しているようです。       他の人がその一部分をコピペした場合…なんと!   「ペナルティー制度」が暗黙のリョウカイで存在するようです(゚o゚;;       誰が見ても、元ネタと同じような、   パクりページと思わてしまうとどうやら問題があるようです。       つまり、それはペナルティーになります。       逆を言うと重要なのは…   自分の「言葉」と「感情」をしっかり文書に反映させることが大事みたいです。       ■あなたのページはオリジナルコンテンツかどうか?   ■記事、文章はあなたがきちんと書いたのかどうか?   ■質の高い内容が書いてあるのか?       →現在のGoogleサマはそこの感情的な部分まで汲み取るようです!         もしあなたが…   独自でブログ作成やサイトを構築して行くのであれば、   ぜひこれを意識してみてください!       それは「ビジネス系」「アフィリエイト系」「趣味系」など、   それぞれ考えていることや目的は違うと思いますが、オリジナルは共通意識です。       もちろんブログをやるなら、   誰だってアクセスをたくさん集めたいはずです!         もちろん、ブログだけではなく、   日々の情報配信(メルマガ)でも同じことが言えると思います!       今後、機会があれば、   「Google攻略」方法的な情報共有もしていきますね(^-^)/       ◇あなたは「Google攻略」に興味ありますか!?         ★ぜひクリックアンケート参加にお願いします!   クリックするだけで数字がカウントされます!       ・「興味あり」はコチラ→http://saway.jp/0506ari     ・「興味なし」はコチラ→http://saway.jp/0506nashi         そんなわけで…   GW最終日を楽しんでください(^-^)/       最後までお読み頂きありがとうございました。   ではでは!       by さわ@世界の野良犬

野良犬クエスト通信[ノラ通]:無料メール講座


好きなときに好きなだけ
世界を旅するために…


「世界中を旅しながら
 MacBook一台で稼ぐ手法」



この働き方に
あなたもご興味があれば
ぜひ無料購読のご登録を!^ ^



とても嬉しいことに、
無料メール講座で私の世界観に触れて
人生が変わった方々続出です!



お名前(必須)

メアド(必須)


サブコンテンツ
go top