「主催企画参加者の感想や実績」の記事一覧

企画参加者の、真由さんから、感想と推薦の声を頂きました。

さわさんの企画に参加させていただいて 人生の楽しみ方が大きく変わりました! 私にとっては師匠と呼ばせていただきたい、 とてもでっかいハートの持ち主、 おっとこまえな方です! よかった点、 参加させていただいた理由を 3つ・・・

続きを読む »

kansou_38mayu

企画参加者の、ケイモト社長さんから、感想と推薦の声を頂きました。

名前:タカ・ケイモト ナマケモノ社長 社長の僕が見た、顧客 (クライアント)に真面目で誠実なさわさん。 何も知らない人は、 さわさんってウサンくさい? って思うかもしれません。笑 僕も思いました。 野良犬って何? 世界中・・・

続きを読む »

kansou_37kei

企画参加者の、Mineさんから、感想と推薦の声を頂きました。

こんにちは。 Mineです。 私がさわさんを知ったのは、、 「自分の仕事をネットでも応用出来ないかな?」 といろいろ情報探していた時でした。 今までいくつかの講座に参加したり 教材を買ってみたりもしましたが どれもいまい・・・

続きを読む »

kansou_36mine

企画参加者の、あやめさんから、感想と推薦の声を頂きました。

どーも、はじめまして^^ FreePhoTripperのあやめです^^ 私がさわさんを知ったキッカケは 南米はボリビアでお会いした事でした。 その日は半日くらい、 行動を共にしていたのですが 旅しながら仕事してるよ~みた・・・

続きを読む »

kansou_35ayame

企画参加者の、ゆうたさんから、感想と推薦の声を頂きました。

こんにちは! ゆうたと申します! 僕がさわさんを 知ったきっかけはTwitterでした。 当時webデザインに興味を持っていた僕は、 Twitterでweb関係のアカウントを 暇つぶしに漁っていたら、 とても興味深い人を・・・

続きを読む »

kansou_34yuta

企画参加者の、けいこさんから、感想と推薦の声を頂きました。

世界一周旅行に行きたい!!! 行動を起こそうと、 会社を1年後に辞めることに。 辞めた後のことは 正直ちゃんと計画していたわけでもなく、 ただ「世界一周旅行!!」と。 そんな時、 Facebookのタイムラインに 入りこ・・・

続きを読む »

kansou_32keiko

企画参加者の、たのうえさんから、感想と推薦の声を頂きました。

こんにちは、 さわさんにはいつもお世話になっています。 冒頭から「・・・?!」で 勿体振ってしまいましたw 実を言うとさわさんを知る以前より ネットビジネスのメンター探しをやっていました。 たくさんの方にお会いして 中に・・・

続きを読む »

kansou_32tanoue

企画参加者の、しのっちさんから、感想と推薦の声を頂きました。

こんにちは!しのっちと申します! 私はノラ通を始める前は アフィリエイトをやっていました。 情報商材を買い、 1人孤独に毎日4~5時間かけてやっていました。 が、しかし・・・ 自由になる為に始めた アフィリエイトだったの・・・

続きを読む »

kansou_30shinocchi

企画参加者の、えむこさんから、感想と推薦の声を頂きました。

さわさんを知ったきっかけは Twitterでした。 参加前の私は、 大好きな人から遠距離恋愛をきっかけに LINEをブロックされ 連絡を絶たれ 出会ったことすらなかったことに されてしまって 私の存在ってなんだろう? と・・・

続きを読む »

kansou_29emuko

企画参加者の、まーみんさんから、感想と推薦の声を頂きました。

私がさわさんを知ったのはTwitterで。 その時から超!自由な人で、 旅しながら稼いでいる、 という非常識なさわさんに興味を持ちました。 セミナーでお会いするさわさんは、 明るくてとても穏やかな人です。 ビジネスに対す・・・

続きを読む »

kansou_28mamin

企画参加者の、nanaさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ第1位:人柄,人間力 さわさんを知る、多くの方たちが言うように 彼の魅力の第一位は人柄だと思います。 さわさんのまわりに集まっている方は 男女関係なしに純粋にファンですね。 私がさわさんを知ったのは Twitt・・・

続きを読む »

kansou_27nana

【月収35万円達成】企画参加者の、ユウタさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ第1位:さわさん さわさんの人柄、考え方、気遣い、センス 情報量、行動力、提供力、PCスキル、エネルギー… どれもズバ抜けています! そんなスゴイ人のもとで学んだり、 関わることが、ただただ嬉しいです! 憧れの・・・

続きを読む »

kansou_13yuta_mini

【月収100万円達成】企画参加者のGenkiさんから、感想と推薦の声を頂きました!

初めまして! あごサーファーこと元気と申します。 名前の通り、 僕はアゴが出た元気なサーファーです(笑) 会社員の頃から、 「好きなだけ、旅して毎日サーフィンしたい!」 それだけをずっと夢見ていました。 7年前、 僕は意・・・

続きを読む »

kansou_03genki

企画参加者のBANEさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ1位:自由な生き方 妻がたまたま見ていたtwitterで 「MacBook1台で世界を旅している人がいるよ」 と言われどんな人だろう?と、 私も投稿を見てみる事にしました。 そしたら世界中を旅をしながら稼ぐ 自・・・

続きを読む »

kansou_26bane

企画参加者の品川さんから、感想と推薦の声を頂きました。

「さわさんを信じてみようと思えた理由… そしてその結果、どうだったか!?」 さわさん、そして仲間の皆さん、 いつもありがとうございます。 さわさんを最初に知った時、 「こんな人本当に居るんだ~」 というのが率直な感想でし・・・

続きを読む »

kansou_25shinagawa

企画参加者の礒島さんから、感想と推薦の声を頂きました。

何も考えず好き勝手お金を使ってきた結果、 返済に苦しくなった僕は 銀行にローンをまとめる手続きをしました。 が… 「タイキさんダメだわ、諦めてください」 …僕!審査落ちました! どうしよう…どうしよう…と考えていたら ふ・・・

続きを読む »

kansou_24isojima

企画参加者の岡村さんから、感想と推薦の声を頂きました。

さわさんを知ったきっかけは、 購読していた別の方の メルマガでの音声特別対談を聞いてからです。 そして、なんか知らないうちに?メルマガ登録して 気づいていたらさわさんのコミニティに参加して ビジネスを教えてもらうようにな・・・

続きを読む »

kansou_23okamura

企画参加者の、たくさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ第1位:自由な生き方 始まりはTwitterで たまたま見かけたさわさんの投稿。 旅をしながら稼ぐ姿を発信しており、 そこに何か普通とは違う生き方を感じて衝撃を受け、 本企画に飛び込ませていただきました。 さわ・・・

続きを読む »

kansou_22taku_mini

企画参加者の、みもとさんから、感想と推薦の声を頂きました。

人生で何をするか、 それを決めるのは自分しかいない。 さわさんに出会わなければ この当たり前で重要な事実を ずっと忘れたままだったかもしれません。 サラリーマン生活を送るうちにいつの間にか、 まあそれなりに仕事しとけばい・・・

続きを読む »

kansou_21mimoto_mini

【月収70万円達成】企画参加者の、くどうさんから、感想と推薦の声を頂きました。

「未知の世界を教えてくれたのがキッカケ」で、 サラリーマンの考えから脱却させてくれたさわさんに感謝! ギラギラしてないところが魅力。 ▼オススメ1位:人柄 さわさんとは学生時代の同級生! 今から2年前にfacebookで・・・

続きを読む »

kansou_20kudou_mini

【月収50万円達成】企画参加者の、ヒロムさんから、感想と推薦の声を頂きました。

さわさんを知ったのはTwitterがきっかけです。 「世界中を旅しながらMacBook一台で稼ぐ」、 各国の景色や人々の写真がたくさん掲載されていました。 その時僕は自営業を始めていたので それなりに自由な生活に満足を覚・・・

続きを読む »

kansou_19hiromu_mini

企画参加者の、チエさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ1位:生き方 私が一番刺激を受けているのは、 さわさんご自身の生き方です。 本当に世界中を旅しながら、遊びながら、 MacBook1台でビジネスされている姿は「自由」そのもの。 「こんな自由な生き方があるんだ!・・・

続きを読む »

kansou_18chie_mini

企画参加者の、ゆずさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ第1位:さわさん Twitterがきっかけで 企画に参加させていただきました。 第一印象は、すごく話しやすい!ということ。 人見知りで話すのが苦手な私でも、 自分の思いをすんなり話せました。 特に今が不満なわけ・・・

続きを読む »

kansou_17yuzu_mini

企画参加者の芳村さんから、感想と推薦の声を頂きました。

飽きやすい性格なので、 興味を持ち続けられるのか? ちゃんと取り組めるのか? が不安でしたが、 さわさんがいつも 「大丈夫ですよー!」と 明るく言ってくださるので、 やってみようと思い、始めました。 顔出しせず自分のオリ・・・

続きを読む »

kansou_16yoshimura_mini

ノマドライフを送る、大島享さんから推薦のお言葉を頂きました。

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 年収3,000万円を稼ぐ ノマドパパこと、大島さんから 私が主催する企画の 推薦のお言葉を頂きましたので、 ご紹介いたします! どうも、大島享です。 さわさんとは、お互い会社員・・・

続きを読む »

kansou_15oshima_mini

企画参加者の、作山さんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ第1位:人柄 キッカケは友人がシェアしていたFacebookの記事。 興味を持ってコンタクトを取ってみたのですが、 その直後には彼の世界観とキャラクターの虜になってました(笑) 実際、とてもフレンドリーで話しや・・・

続きを読む »

kansou_14sakuyama

企画参加者の、Chisaさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ第1位:確実な仕組み作り 初心者でもゼロから確実に一歩ずつ 成果が出せる仕組み作りを体感しながら成長できます!! ただ稼ぐためにビジネスに取り組むだけではなく、 全体像やその先を見据えてビジネスを構築していくの・・・

続きを読む »

kansou_12chisa_mini

【月収100万円超!】企画参加者の、Mr.Fujiiさんから、感想と推薦の声を頂きました。

もともと知り合いでしたが、 【Facebook】での配信が気になり、 久しぶりに連絡をしたところから企画に参加しました。 ▼オススメ第1位:自分ルール 企画内で学んだ 「自分ルール」という概念は とてもおすすめしたいです・・・

続きを読む »

kansou_11fujii_mini

企画参加者の、ゆーすけさんから、感想と推薦の声を頂きました。

▼オススメ第1位:企画 全てのキッカケは さわさんプロデュースの企画!! 当時、個人ビジネスを始めて 約2年… 月に多くても1万円くらいの 収入しかなかった僕。 当時、仲の良い仲間に誘われ参加した さわさんの「とある企・・・

続きを読む »

kansou_10yusuke_mini

野良⽝さわ”徹底解剖”⾳声対談集(特別レポート提供)

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ 私の企画に参加してくださった、 美容家つんさんが「特別対談」という形で、 レポートを作成してくださいました。 ■このページでは… その本文を引用させていただきます。 ▼以下・・・

続きを読む »

taidan
1 / 212
サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top