「その他」の記事一覧

次回ヨーロッパに行くなら6月か9月に!Next time,I will travel to European countries before or after the tourist season.【英語011】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! 7月後半から丸々1ヶ月間、 ヨーロッパを10カ国旅しました! 結論、、、 「この時期はどこもやめたほうがいい!」 ということ。笑 ホテルに関しては めちゃめちゃ高く感じて、 ビ・・・

続きを読む »

S__3834009

船が宙に浮いているように見えました!the ships looked like they were floating in the air.【英語010】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 まり馴染みがないかもしれませんが、 ヨーロッパにも「南の島」と 呼ばれているところがあります! マルタ共和国、 キプロス共和国、 ギリシャなど、 綺麗な海がたくさんあります! ・・・

続きを読む »

スクリーンショット 2015-09-03 12.59.52

フランスでドローンを飛ばしたせいで逮捕!because of helicopter shooting with a drone【英語009】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 今日も自分で英作文の投稿と、 Lang-8で添削をやってもらいました! フランスを旅していたとき、 ドローンに関するニュースです。 ================= 【日本語・・・

続きを読む »

thumb_IMG_2557_1024

ドローンを飛ばすなら誰もいないビーチがオススメ!My recommendation is a helicopter shooting with a drone at an empty beach.【英語008】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 最近はPhantom3というドローンを持って、 世界の景色を空撮しております! 【日本語で伝えたい内容】 私の趣味は写真を撮ることです。 最近はドローンで世界を空撮しています。・・・

続きを読む »

S__3801138

私の趣味は世界の夕日を見に行くこと!My hobby is I go to see the sunset around the world.【英語007】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 私の趣味の一つ、 世界の夕日を見にいくこと!!! 今日はそのフレーズを 英文で覚えたいと思います! 【日本語で伝えたいこと】 私の趣味は世界中の夕日を見にいくことです。 最近見・・・

続きを読む »

S__3776524

英語を勉強する必要があります。I need to learn English.【英語006】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 【伝えたいこと(日本語)】 私は約40カ国を旅しました。 もっと旅を楽しむために、私は世界中にたくさん友達を作りたいと思ってます。 そのために英語を学ぶ必要があります。 【自分・・・

続きを読む »

1

たぶんここで忘れ物しました。Maybe I left something here.【英語005】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 先日、 オランダの空港のセキュリティエリアにて。 帰りの長時間の飛行機用に、 日清のカップラーメンをたくさん買っていれておいた、 買い物袋をすっかり置き忘れw 結局見つからず。・・・

続きを読む »

S__3743755

もっとたくさん笑顔に!more smiles【英語004】

【英語】 Your smile inspire more smiles! 【日本語】 あなたの笑顔からもっとたくさん笑顔に! みたいな解釈でしょうか。 品川プリンスNタワー、 セミナールームのトイレにて。 社会的証明を活・・・

続きを読む »

smile0

また連絡してよ!Keep me posted【英語003】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 “dear friend I will come to Japan in september first week.” 旅先で仲良くなった友達から 「日本に行くよ!」って連絡く・・・

続きを読む »

keepmeposted

自己紹介で名前は“I am” or “My name is” ?【英語002】

【日本語】 (名前は)さわです。 私の名前の語源は日本の旧文字で「川」を意味します。 「自然であること」が私のモットーですよ! 【英語】 I’m Sawa. Origin of my name is “river” in・・・

続きを読む »

Laos

私が奢りますよ!It’ on me【英語フレーズ001】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 【日本語】 私が奢りますよ! (あなたは私のゲストです) 【英語】 It’s on me! (You are my guest) 「It’s on me・・・

続きを読む »

S__3506340

メンター大島の存在。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ 不定期ノラ通のお時間です!! 5月に入ってから最初のメールです^ ^ ※え!? 毎日届いてるぜ!って、もし思ったら、、、 あれはステップメールという、 自動配信メールが送ら・・・

続きを読む »

150509

半月で月収100万オーバー!【ノラ通】

こんにちわ! 野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も世界の野良犬に向かって、 前進していきましょう!! ━━━━━━━━━━━━━━━━ ■遠隔月収100万オーバー! …ですが、これは単なる通過点。 ━━━━━━━━━━━・・・

続きを読む »

asiato

ノラ通、辞めます。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も次の野良犬ステージに向かって 確実に一歩ずつ前進していきましょう! ※本日は重要なお知らせです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ノラ通、辞めます。 ━━━━━━・・・

続きを読む »

favicon

野良犬流にステージ(仮)【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も次の野良犬に向かって、 確実に前進していきましょう! 試験的にちょっとフレーズ変えてみましたw 理由は今日のこの中で書きます! 世界中どこにいても MacBook一・・・

続きを読む »

favicon

今日は野良犬記念日。5年前…【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって確実に 一歩ずつ進んでいきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日は私にとっての記念日。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 日本のカレンダーで・・・

続きを読む »

favicon

野良犬の企みと計画【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日、夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ進んでいきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日のノラ通は、 今後の野良犬の予定と企みに関して! ━━━━━━━━・・・

続きを読む »

favicon

考えるよりも何か感じろ!【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! …さて、、、 今日もあまり何も考えずにノラ通を書き出してますw おい!何も考えてないんかよ! ってあなたか・・・

続きを読む »

favicon

のび太、ヤムチャ、野良犬。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! …今日は世界観の再構築、 リブランディングに関してお話しします。 これはMacBook一台、 情報配信ビジ・・・

続きを読む »

favicon

野良犬思考をリブランディング。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 「夢」も「ビジョン」も「現実」も 進化し続けるもの。 ━━━━━━━━━・・・

続きを読む »

favicon

Fake it until you make it【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって確実に 一歩ずつ前進していきましょう! 今日のノラ通はパタヤビーチロード沿いの 海が見えるスターバックスの2階のテラスから配信してます! もしかしたら、・・・

続きを読む »

favicon

定価348,000円のお買い物。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって 確実に一歩ずつ前進していきましょう! さて、本日は朝から 2015年になってから一番のお買い物をしました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 定価34・・・

続きを読む »

favicon

常識外れの体験をしてみる。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も明日もこれからも… 夢の実現に向けて、 日々確実に一歩ずつ進んでいきましょう! (時間帯によりちょっといつもとメッセージ変更w) …今日のタイ・パタヤは昼過ぎから ・・・

続きを読む »

favicon

別にやらなくても死なないよ!?【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! …とか言いながら、 タイも昼過ぎ、もうすぐ日本は夕方ですがw 今日もマラソンを午前中にこなし、 タイ時間15時・・・

続きを読む »

favicon

自由という言葉の裏の意味。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ前進していきましょう!! 今日からまた気持ちを入れ替えて、 早朝マラソンをリスタートしました! 筋肉痛はあれからずっとですが、 ここ・・・

続きを読む »

favicon

早速期待を裏切りましたw【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日、夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう!! (とか言いながら、もう夕方だったりしてw) 昨日スタートさせた早朝マラソンですが… お恥ずかしいこ・・・

続きを読む »

favicon

さっさとスタート切りましたw【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう!! 昨晩の突然の決行なのですが、 今朝からマラソンをスタートしました(・∀・) (というかジョギング?w)・・・

続きを読む »

favicon

EDという意味。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日夢の実現に向かって、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! さてさて昨日は パタヤのジョムティエンビーチというところにある、 入国管理局にビザの更新に行ってきま・・・

続きを読む »

favicon

マニアックな趣味。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! …夢の実現ということで、、、 私のマニアックな趣味のひとつである、 今朝は高速ルービックキューブを たくさ・・・

続きを読む »

favicon

旅人にとって命の次に大事なもの。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ前進していきましょう!! 今日は近所のコーヒーショップから ノラ通をお届けいたします! 現在タイに留学という形で 長期滞在している私・・・

続きを読む »

favicon
1 / 812345...最後 »
サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top