「その他」の記事一覧(2 / 8ページ)

また会いたい人とそうじゃない人。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ進んでいきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 次の成功体験は いまある小さな課題をまずクリアして、 その成功体験をすること・・・

続きを読む »

favicon

もし私が今、仮に会社員だったら。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ進んでいきましょう! 相変わらず目覚まし時計なしでの生活ですが、 ここ連日は自然に朝7:05に 起床する習慣の体になっており、 ・・・

続きを読む »

favicon

ノリよく生きること【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって 確実に一歩ずつ前進していきましょう! 昨日のことですが、 現在大学生のとあるノラ通の読者さんと オンライン通話をしました! 今後の夢のひとつとして、・・・

続きを読む »

favicon

国際合コンとかやってましたw【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ前進していきましょう! 時間が経つのも早いもので、 東日本大震災から今日でちょうど4年が経過しますね。 当時私はサラリーマンを辞めて・・・

続きを読む »

favicon

パスポート、MacBook、キャッシュカード【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日夢に向かって 確実に一歩ずつ前進していきましょう! 昨晩、アップル社が AppleWatchについてと新型MacBookに ついての発表がありましたね! これは・・・

続きを読む »

favicon

弊社のモットー。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日夢に向かって、 確実に一歩前進していきましょう! 今朝はタイマッサージ屋に行って、 旅の疲れをリセットして、 気持ちをリフレッシュしてからこのノラ通を書いてます・・・

続きを読む »

favicon

美女は元ニュースキャスター【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ いま、タイのナコンナヨークという街にきています! 自然いっぱいのホテルのテラスから見える滝を横目に、 流れ続ける滝の音を聞きながらこのノラ通を書いております。 ★今日も1日・・・

続きを読む »

favicon

「オレだよ、オレ、わかる?」【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! 昨日は、母親方の祖母の81歳の誕生日で、 タイからLINE電話で祖母の家の固定電話に お祝いの電話をすることに・・・

続きを読む »

favicon

戦わず、スルー【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も1日夢に向かって 一歩ずつ確実に前進していきましょう! こんな話も昨日、読者さんと話していて、 自然と出てきた会話なので共有します! ━━━━━━━━━━━━━━━━ ・・・

続きを読む »

favicon

野良犬前は自由業旅人という肩書きでした。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 ★今日も夢の実現に向かって 一歩ずつ確実に前進していきましょう! とあるノラ通読者さんと昨日オンラインで語って、 ひとつの自分流の考えに気づいた点があったのですが、 私自身の生・・・

続きを読む »

150305

コニースタンプとタイの美女。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 ★今日も夢の実現に向けて、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! さて、昨日告知した「LINEアット」ですが、 さっそく28名の方も登録してくださいました^ ^ (内、1名は確・・・

続きを読む »

150304

LINEアットはじめました!【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向かって、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! 自然早起きして、 こうやって朝イチメルマガを発行する習慣ですが、 やっと以前のペースが戻ってきた感があり、 ・・・

続きを読む »

150303

まずはユーザー目線でのビジネス構築【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢に向かって 一歩ずつ確実に前進していきましょう! ちょっと今日はビジネス寄りな話を… 今度の野良犬ビジネスの展開も 時代とともに変化していく必要性を感じております。 ・・・

続きを読む »

150302

ガイド役として3泊4日。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向けて 一歩ずつ確実に前進していきましょう! なんやかんやで、今日から3月ですね(・∀・) この前、「あけましておめでとうございます!今年も…」 と言っていた・・・

続きを読む »

150301

オレ、先輩のこと、まじ好きっす!【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、 誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。 こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向けて 一歩ずつ確実に前進していきましょう! 今日のノラ通は、 ・・・

続きを読む »

150228

久しぶりに仲間と対談音声を!【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向かって、 一歩ずつ確実に進んでいきましょう! 昨日はほぼオフラインで生きていて、 (厳密に言うと朝方まで遊び歩いて夕方起きましたw) 夜中にノラ通を配信する・・・

続きを読む »

遊びも旅もビジネスもエ□も…【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も1日夢に向かって、 一歩ずつ確実に進んでいきましょう! 今日も近所のショッピングモール、 ビックシーパタヤ南店からノラ通をお届け! ここはパタヤ1のスピードで 高速イン・・・

続きを読む »

150224

野良犬式予定調和を崩す【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も1日、夢に向かって 一歩ずつ確実に前進していきましょう^ ^ さてさて、バンコクの物販ビジネス遠征 (とは言っても基本遊び感覚半分)は、 昨日で一度終了して、 故郷パタ・・・

続きを読む »

150223

1.恋愛、2.カルチャー、3.ビジネス【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日も夢に向かって、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 世界的バックパッカーの聖地と 言われている時代は・・・

続きを読む »

15022

人生チャレンジしてナンボでしょ!的な。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩づつ前進していきましょう! 昨日までの3日間連続、 日本限定キットカット抹茶味の路上販売@タイ プロジェクトが無事に終了しました! 全部・・・

続きを読む »

150221

カワイイは世界共通です!【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、 誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。 こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向けて、 一歩づつ確実に前進していきましょう! さて、今日もタイ・・・

続きを読む »

150220

日本に帰るための航空券をここ稼ぎたいです。【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、 誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。 こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向かって、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! ーーーーーーー・・・

続きを読む »

150218

いいわけではなく意味付け。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日も夢に向かって、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日は1ヶ月ぶりに 午前中、タイのパタヤでは雨が・・・

続きを読む »

150215

最低でもマイナスではなくプラマイ0の状態で。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向かって 一歩ずつ確実に進んでいきましょう! 近所のコーヒーショップから、 タイ式アイスコーヒーを飲みながら、 ノラ通をお送りいたします^ ^ (砂糖とミルク・・・

続きを読む »

pmzlogo

本日三度寝からのノラ通配信。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 ★今日も夢の実現に向かって、 一歩ずつ確実に進んでいきましょう! …一応、報告すべきかと思うのですが、 今朝、「二度寝しない」という 自分ルールを設定してから 初めて三度寝もし・・・

続きを読む »

150213

スラ打!タイピングクエスト【ノラ通】

今日も自然起床の早起きをして、 朝からドラクエ4! (これから中ボス:エスタークを倒すところ) ルービックキューブの計測を一回だけやって、 いつものようにノラ通を書き始めてます^ ^ 自分で決めた毎日の「自分ルール」。 ・・・

続きを読む »

150212

知らない間にめっちゃ強くなってる【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、 誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。 こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日も夢に向かって、 確実に一歩前進していきまし・・・

続きを読む »

150211

精神年齢は生涯、中2【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、 誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日も夢に向かって、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━・・・

続きを読む »

150211

グローバル・サバイバル時代【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、 誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日も夢に向かって、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━・・・

続きを読む »

150209

何に転ぶか今はわからない【ノラ通】

※読み直しせず一気に書き上げているので、 誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 今日も夢に向かって、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━・・・

続きを読む »

150208
サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top