「その他」の記事一覧(4 / 8ページ)

日本人が琵琶湖の水を飲んで生活している確率?【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@パタヤです! 今朝から驚きのビックリニュース。。。 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6143999 アジア周遊するなら「エアアジア」は 安くて便も多いの・・・

続きを読む »

141228

午前中SNS系をシャットアウトしてます。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@バンコクです。 ※読み直しせず一気に書き上げているので、 誤字脱字はいつものように愛嬌でお許しくださいませ。 昨晩、ミャンマーのヤンゴンから、 タイはバンコクに来ました。 時差は日本・・・

続きを読む »

141226

知りたがりの31歳。世界の不思議、未知体験…【ノラ通】

メリークリスマス!! 世界の野良犬サンタこと、さわ@ヤンゴンです。 ※誤字脱字はいつものように 愛嬌でお許しくださいませw タイの学生ビザの受取も無事完了し、 ヤンゴン市内は昼も夜も遊び散らかしたので、、、 本日の夜の便・・・

続きを読む »

141225

最終回の告知に関する重要なお知らせです!【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@ヤンゴンです。 ※普段のノラ通は読み直し一切せずなので、 誤字脱字は愛嬌でお許しくださいませw さて、ミャンマーの首都、ヤンゴン滞在4日目。 ヤンゴンで迎えるクリスマスイヴです! 街・・・

続きを読む »

141224

突撃YGN@ミャンマーレポート!【ノラ通】

目覚めると、いつもと違う場所。 ちょっと背中が痛い。。。 周りはガヤガヤ騒がしく、 その音で目覚めた。 (どこの国行っても大勢の中◯人団体客は騒がしいw) iPhoneをワンタッチし、 時刻を確認したところ、、、 私はミ・・・

続きを読む »

1222:14

将来的に商品化します!野良の野望【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@パタヤです! 東京は初雪が降ったと聞きましたが…!!! 気温30度のパタヤにいれば、 そんなことは信じられないくらい衝撃ですが、 12月なんで日本にいれば十分あり得る現象ですね。 ス・・・

続きを読む »

favicon

ネズミ講的SNSに乗っかってみた結果www【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@パタヤです! こちらは、 不定期配信のリアルタイムのノラ通になります。 気付いたらもう12月も半分経とうとしてます! あっちゅーまに年末で、そして年明けて、、、、 セブンイレブンの催・・・

続きを読む »

unnamed

何か違う。。。【ノラ通】

サワディークラップ!! 世界の野良犬こと、さわ@タイです。 タイから生存確認のメールになります! 外の気温、30度快晴、パタヤビーチ(・∀・) 北海道の実家と昨日LINEで電話したのですが、 マイナス13度まで冷え込んだ・・・

続きを読む »

image_1

野良犬目安箱よりQ&A(K・Yさん 女性より)【ノラ通】

こんにちわ!! 10/31からスタートさせた、 超越世界の旅@ASEAN編ですが、 タイ→シンガポール→マレーシア→ブルネイ →フィリピン→インドネシア→東ティモール →インドネシア→タイ(★イマココ) おととい25日ぶ・・・

続きを読む »

neta06

21世紀に一番最初にできた国から。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@東ティモールです! 野良犬人生、27カ国目… 21世紀に一番最初にできた国、 東ティモール民主共和国にきております!! 10日くらい前まで、 この東ティモールという国は知りませんでし・・・

続きを読む »

141121

正直ビックリして目を疑いました。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@バリです!! 私はいま、 クタビーチにあるホテルと隣接した テラスカフェにおります! 朝食のモーニングコーヒーからの、 おかわりドリンクでコーラを飲みながら, このノラ通を書いており・・・

続きを読む »

141116wp

マニラ空港のSIMカード屋のお姉さん【ノラ通】

こんにちわ!! 世界の野良犬こと、さわ@バリです! 本日朝にフィリピン・マニラから、 インドネシア・バリに到着しました! あれから1年1ヶ月。 バリは2回目の訪問ですー!! ホテルのプールに飛び込んで、 クタビーチでサー・・・

続きを読む »

111415

ナnnパではありません。ナnnパではないのですが…【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@フィリピンです!! お久しぶりの日刊ノラ通ですね(・∀・) 、、、2週間ぶりくらい!? ★◯◎事情によりメルアド変わりました! その間,ボケーっと何もしてませんでしたよ!! …ってわ・・・

続きを読む »

141111

DesignメルマガNo.1

DesignメルマガNo.1 Podcast: Play in new window | Download

続きを読む »

見切り発車でデザインメルマガをスタート。

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です!   私は普段からビジネス仲間と24時間、 時間不特定のカオス状態でライングループなどで、   常に「あーでもない!こーでもない!」 と、言いながら楽し・・・

続きを読む »

den

エロもチャンスも、あれば何でも即実行。【ノラ通。】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です。   自分のビジネスのことも進めながらなのですが、、、 ここ最近はノラ通。に関する多くの感想を頂いたり、 その返信を少しずつさせてもらっております。 (とは言って・・・

続きを読む »

スクリーンショット 2014-10-19 18.05.54

しょぼかった過去。をお金に変える。【ノラ通。】

どうも! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です。   昨日のノラ通。、 ■2年前に配信したメルマガ一通目 の内容(ブログの過去記事)が大反響でしたw   その頂いたご感想について、 いくつかご紹介させても・・・

続きを読む »

10

やめてラクになるなら、それでOKじゃないすか!?【ノラ通。】

どうも! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です!   今日はiPhone片手に、 いまラーメンを注文して出上がるまでに このノラ通。を書いております! ※なんで、若干改行パターンとか、 いつもと違うかもですw &n・・・

続きを読む »

スクリーンショット 2014-10-19 18.14.03

あなたが好きだった伝説の深夜番組は?【ノラ通。】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です!   今日はノラナイトの配信のお知らせです!     【ノラナイト最新版】 http://saway.jp/audio/141012nnn.m・・・

続きを読む »

名称未設定 2

神話の法則×風俗行ったら人生変わったwww【ノラ通。】

こんにちわ!! 世界の野良犬こと、さわ@中二病in泰国です。   昨晩、タイでは連日の大雨(現在雨期?)により、 いままでに見たことない洪水を目にしましたヽ(・∀・)ノ   バイクを運転中だったので、・・・

続きを読む »

74ece2f91be9e548d9cd808780fe722e

画像8枚目→そういう目で見るからですよっ!【ノラ通。】

こんにちわ! さわ@野良犬JAPAN代表in泰国です!   仲間を引き連れ連日の夜遊びにより、 本日のタイ語の授業を完全に寝坊しましたw   タイ語の授業はかなり楽しみなのですが、 人生生きていれば多・・・

続きを読む »

ero

不純な動機でクラブDJに憧れる。【ノラ通。】

こんにちわ!! 世界の野良犬こと、さわ@中二病:2日目です!   昨晩もタイに遊びに来てくれている仲間を引き連れて、 (というか、時間決めずの現地集合でも結局出会うw) ナイトクラブに行って、 けっこう遅くまで・・・

続きを読む »

スクリーンショット 2014-10-13 17.05.23

昨晩は誰よりも輝いてましたw【ノラ通。】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です!   連日の深夜2,3時までに及ぶ ナイトクラブでの夜遊びで寝不足なんですが、 目覚ましも設定せずに謎の早起きですw   昨晩は誰よりも輝いてましたので・・・

続きを読む »

jpn

異国の地で逆ナン?されましたw【ノラ通。】

【速報音声共有!】   さわ×大島 リアル対談@ヒルトンパタヤ(30分) 年収1,000円パパの大島さんとは東京で会った以来、 3ヶ月ぶりの対談音声の公開になります!   ━━━━━━━━━━━━━━・・・

続きを読む »

タイの女子に一番有名な日本人は?と質問した結果www【ノラ通。】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です   私は今、現在留学生活を送っているパタヤから、 北へ20kmほどバイクで走ったところにある、   シラチャー?という港町っぽいところのスターバックスで・・・

続きを読む »

01

日本初のセミナーに必ず参加すべし!【ノラ通。】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です!   本日午前中、 週2で通っているタイ語の授業を終え、   近所の屋台で ブタ&ガーリック炒め飯(モーガティアム)を食べ、 いまはコーヒーショ・・・

続きを読む »

04

ビジネスパートナーの必須条件と目安箱の設置【ノラ通。】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です。   久しぶりに連日のようにノラ通。を発行しておりますが、 「一体何を企んでるんだ!?」って思われてしまいそうです、、、   しかし、本当に企み過ぎで、・・・

続きを読む »

03

新規チャレンジしてくれる勇者を募集します!【ノラ通。】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です! 今日のノラ通。なんですが、 目の前にはヤシの木とパタヤビーチが「バコっ!」と一望できる、 南国のそよ風が吹く、 雰囲気の良いスターバックスの オープンテラスからお送りして・・・

続きを読む »

05

美人のオカマ率が高いお気に入りのカフェw

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@泰国です。   今日は美人なオカマの店員さんが 度々登場するで個人的に有名な、 タイの有名コーヒーチェーン店こと、   Coffee World@北パタヤBig-・・・

続きを読む »

140919

あなたが目指すビジネススタイルはどっち派!?

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわです!昨日のパタヤビーチの夕陽がめちゃめちゃ綺麗だったので、▼YouTubeで動画UPしました!!https://www.youtube.com/watch?v=HaBD7s84uks&・・・

続きを読む »

140914
サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top