「その他」の記事一覧(5 / 8ページ)

アルバイト料20,000円でビジネスを勉強できる奨学金制度!w

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@泰国です!パタヤから南へ100キロちょっと、綺麗な離島で島全体が国立公園に認定されているサメット島へ行って参りました!アオヌアンビーチというところにはこの日10人もいなかったくらいプラ・・・

続きを読む »

0912

★音声無料配布!さわ×塚本BizWikiオープンクラス対談 !

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@泰国です!今日のタイ・パタヤビーチは快晴で、空と海はめっちゃ美しいです!https://www.youtube.com/watch?v=2vjGOucXmLM&index=42・・・

続きを読む »

スクリーンショット 2014-09-09 14.36.50

あっと言う間に、またあれから一年経っている…!

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@泰国です。======================…お盆が過ぎさり、夏休みシーズンを終えると、、、いよいよ9月から秋へと突入するわけですが、10月、11月はたまにある連休や祝日なん・・・

続きを読む »

スクリーンショット 2014-09-09 16.07.58

あなたが野良犬になるために!★使える音声シリーズ!?

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@タイ留学中 です。留学生活(←といっても、一般のちょっと違うスタイルですがw)は、1ヶ月が経ち、2ヶ月目に突入するところです!留学ということなのでタイ語学習を日々やってるのですが、自分・・・

続きを読む »

jAIZYn-Z_400x400

レッツ、お金&エ□いメンタルブロック解消!!

サバイディーボー!?(ラオス語:ごきげんいかがすか!?)どうも!!普段は世界の野良犬、しかし、、、…ときにはサムライエックスこと、さわ@老国です!━━━━━━━━━━━━━━━━本日のきまぐれノラ通。メニュー【1】人生4・・・

続きを読む »

スクリーンショット 2014-09-09 16.14.23

ノラステップメール、リニューアルのお知らせニダ!

パンガップスムニダ!!(朝鮮語:お会いできて嬉しいです)北朝鮮からの余韻がいまだに頭の中でエンドレスフィナーレとして駆け巡り、、、今日も朝からC-POP(朝鮮歌謡)とT-POP(タイソング)でテンション上げ上げ((´∀`・・・

続きを読む »

【登録後→プレゼント】MacBook片手に世界を旅しながら月収30万円稼ぐセミナー!

こんにちわ!野良犬こと、さわ@泰国です。━━━━━━━━━━━━━━━━■本日のノラ通。メニュー【1】最近の近況報告@泰国【2】★野良学で開催したセミナーをプレゼントします。━━━━━━━━━━━━━━━━【1】最近の近・・・

続きを読む »

北朝鮮から無事に帰国しました!★音声レポート

  こんにちわ!!世界の野良犬こと、さわ@北朝鮮→中国です!無事に北朝鮮の平壌から帰国して、今は中国はシンヨウの国際空港のカフェにいます!━━━━━━━━━━━━━━━━速報!北朝鮮の真実とは…!?★3泊4日の・・・

続きを読む »

5月にサラリーマンを卒業した男と、パタヤで音声対談。〈ノラクエ通信039〉

サワディークラップ!!(タイ語:こんにちわ)世界の野良犬こと、さわです!私はいま、パタヤビーチにおりまして、のんびりなんやかんやで9日くらい滞在しておりますwしかも久しぶりのノラ通。ってことで、、、5月にサラリーマンを卒・・・

続きを読む »

パタヤの夜からノラナイト!〈ノラクエ通信038〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわです!   無期限の旅13日目くらいで、タイのパタヤビーチでのんびり過ごしております!ここに来て、早速言い訳なのですが、、、w最近右手が意味不明にちょっと痛みが続いており、Ma・・・

続きを読む »

コミュニティと類トモの関係を調査!〈ノラクエ通信037〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわです!   ■野良学3.0メンバー募集中ってことで、募集開始から24時間で5名の方にお申し込み頂き、とても嬉しく思います!今回は主にビジネス初心者さんの参加が中心になっています・・・

続きを読む »

【野良学3.0】新規募集を開始スタートします!

早速ですが、昨日にお伝えしましたように、日本時間20時になったので「野良学3.0」を新規募集いたします!今日から7/6(日)23:59までの【人数限定10名予定】ですが、すでに1名事前予約の参加がいますので【残り9名の募・・・

続きを読む »

行動してナンボ!バンコクから久しぶりのノラナイト。〈ノラクエ通信036〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@バンコクです!昨晩に、8日間滞在した台湾を後にして、トウナンアジア最大の街、バンコクに来ております!     無期限の旅、9日目。今日は久しぶりにノラナイトニッポン・・・

続きを読む »

勝っていればザックさんの采配は良かった!と言われる。〈ノラクエ通信035〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@台北です!先ほどせっかく途中まで書いていたノラ通。が、安易なクリック一つで誤って吹っ飛んでしまったので、、、、集約された内容を改めていまから書きます!w…完全に油断してましたw &nb・・・

続きを読む »

稼ぎ方を教えて稼ぐことがいけないのか?〈ノラクエ通信034〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@台湾です。今日も30分で書き上げるノラ通。のお時間です!今は台湾の街の中にある、ネットの繋がっていないカフェでコーラを飲みながらこのレターを書いております!wけっこう、こう言うオフライ・・・

続きを読む »

無料と有料。どちらが本質的にいいのか!?〈ノラクエ通信033〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@台湾です。なんとなくの無期限の旅、今日で5日目。今日も30分で書き上げて3分で読める、誤字脱字もまったく気にしないで配信されるノラ通。のお時間です!!   現在私は温泉施設に・・・

続きを読む »

自分は人の役にたってるのか どうかを考えてみる。〈ノラクエ通信032〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@イーランです。なんやかんやの無期限の旅、4日目。今日も30分で書き上げるノラ通。のお時間です!   台北から50kmほど東にある、イーランという街にサーフィンをしに来ているわ・・・

続きを読む »

台北にて、改めて次世代的ビジネスの行方を考えてみた。〈ノラクエ通信030〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@台北です。無期限の旅に出て、2日目。30分で書き上げる、ノラクエ通信のお時間です!!   沖縄の野良猫さんことノゾミータさんに教えてもらって、イーランという台北からバスで1時・・・

続きを読む »

台湾に来て、いま思ってることを30分で書いてみる。〈ノラクエ通信029〉

野良学宮古島合宿からのー、、、早々エアチケット取って、人生三度目の無期限の旅に出発しましたー!!こんにちわ!野良犬こと、さわ@台北です。   そんなわけで、お久しぶりのノラ通。ってことで、、、今日は台湾の台北市・・・

続きを読む »

「半歩先を進む」だけでいいんです!〈ノラクエ通信028〉

1年ぶり、人生9度目の沖縄入りしております!!今は安定と信頼の国際通り沿いのスタバから♪こんにちわ!世界の野良犬こと、さわです!北谷にある有名なお店の「浜屋」の沖縄そば!奥武島のめっちゃ美味い、もずくの天ぷら!石垣牛のビ・・・

続きを読む »

我々がゼロからビジネスをはじめるとしたら…。〈ノラクエ通信027〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@東京です。東京滞在も今日までで、これから今夜には成田空港へ移動し、明日から2週間くらい?の沖縄滞在に入ります。━━━━━━━━━━━━━━━━本日のノラ通。■我々がゼロからビジネスをは・・・

続きを読む »

PTに興味はありますか!?野良犬的放浪生活。〈ノラクエ通信026〉

東京滞在もなんやかんやで2週間ほど経過しまして、6/9の深夜までいる予定で、その後は2週間ほど沖縄に飛びます!…こんにちわ!世界の野良犬こと、さわです。ビジネス仲間でもあり、仲良くさせてもらっている渋谷のたっちゃんの家に・・・

続きを読む »

今の自分、「誰がきっかけだったのか」を考えてみる。〈ノラクエ通信025〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@東京です。本日は野良学スタートから8ヶ月経過し始まって以来のリアル交流会です!参加される予定のメンバーには世界のお土産をお配りしますのでお楽しみにどうぞ!!!今日は、交流会の会場付近の・・・

続きを読む »

世界を舞台に野良化するためのスタイルと思考。〈ノラクエ通信024〉

222日ぶりに日本に帰国して、2通目のノラ通。ですが、またまた時間が空いてしまいましたwこんにちわ!世界の野良犬こと、さわです。東京滞在もなんやかんやで10日は経過しまして。ご無沙汰のメッセージになります!■渋谷近辺によ・・・

続きを読む »

185ドル払って、たった1分で終了です!〈ノラクエ通信023〉

  こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@14カ国、7ヶ月ぶりに帰国中。です!!   ー222日の旅の流れー 1、インドネシア2、タイ3、カンボジア→タイ4、モルディブ(スリランカ経由)5、トルコ6、・・・

続きを読む »

ゴールドコーストで遊び散らかし中!〈ノラクエ通信022〉

  無期限の旅、214日目。 昨日で日本を離れてから7ヶ月経過しました!!   こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわ@ゴールドコーストです!   なんやかんやでノラ通。も1週間振りくらいで、・・・

続きを読む »

14カ国目オーストラリア!真夏から秋へ。〈ノラクエ通信021〉

  世界無期限の旅も207日経過しまして、現在14カ国目のオーストラリアは二番目の都市?美しい街並のメルボルンにおります!どうもこんにちわ!世界の野良犬こと、さわ@オーストラリアです。タイの水掛祭りinチェンマ・・・

続きを読む »

世界の野良化してタイで水掛けブッカケ祭〈ノラクエ通信020〉

こんにちわ!世界の野良犬こと、さわです。今日で無期限の旅は197日目。私は今、タイのチェンマイ空港のバンコクエアーのラウンジにおります!15度目のタイに入国して早いもんでもう3週間近く経とうとしています。フィリピンからプ・・・

続きを読む »

30才最後の日。自動化の概念で「運命の人」に夢中になる!〈ノラクエ通信019〉

こんにちわ!さわ@世界の野良犬です。無期限の旅に出てから189日目、現在はタイの美しい離島のサムイ島に来ております!★4/7(月)19:00と言うことで、先に告知していたことですが、、、【フォローマティック特典詳細のご案・・・

続きを読む »

3年半で15回。この1年で12回。〈ノラクエ通信018〉

こんにちわ!さわ@世界の野良犬*流浪狗です!■流浪狗とは…北京語で世界の野良犬を意味し、私の法人名へとなりました!今後はビジネスのベースキャンプを台湾法人に移行することになりました。ビジネスパートナーの塚本さんからのお誘・・・

続きを読む »

サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top