「世界旅行記と写真」の記事一覧

【ドローンムービースペイン・イビザ編更新】

▼Ibiza Spain Drone 4K DJI Phantom4 イビザドローン空撮      【ドローンムービースペイン・イビザ編更新^ ^】  夏の地中海は最高に素晴らしく居心地良すぎです!    ★ムービーが良・・・

続きを読む »

1

【欧州編】Drone in the worldが待望の書籍化決定!?

▼【欧州編】Drone in the worldが待望の書籍化決定!?     こんにちわ!さわです^ ^    どのような形になるか  いろんなアイディアを元に検討しながら  具体的に書籍化を進めていきます!     ・・・

続きを読む »

8

【64カ国目、スイスドローン空撮ムービーです!】

【64カ国目、スイスドローン空撮ムービーです!】 めっちゃ美しい景色で感動しております!    今回、ドローンで撮影したのは  グリンデルワルトという街ですが、  長野県と姉妹都市になってるようです^ ^    たしかに・・・

続きを読む »

1

【スペイン・マヨルカ島ドローンムービー】

▼スペイン・マヨルカ島ドローンムービー     最近は旅先の現地ツアー会社からも  空撮依頼をされるようになってきて、   旅しながら仕事ができる  面白さをさらに実感してます!!    マヨルカの海と夕日、  大自然は・・・

続きを読む »

1

【テレビ番組出演情報】

【テレビ番組出演情報】 本日、日本時間午後15時08分より、 NHK総合「ごごナマ」にて 番組の一部で私が紹介されるようです! …話が急すぎますが笑 ぜひご覧くださいませ(^o^) ★写真は先日出演させて頂いた、 NHK・・・

続きを読む »

1

片道100万円超!?無料でANAファーストクラスに乗ってみた!

こんにちわ! 野良犬さわです^ ^ ANAファーストクラスに乗って、 ウユニ塩湖がある南米ボリビアまで行ってきました! マイルを使って、無料で旅する 特典航空券のファーストクラス搭乗記! …ボリビアまで4回も乗り継ぎです・・・

続きを読む »

14 18

【6/10(土)23:25〜 NHK旅番組で私が紹介されます】

【6/10(土)23:25〜 NHK旅番組で私が紹介されます】    NHK「旅旅しつれいします。」の一部で出演予定で、  私が撮影した世界の絶景ドローン空撮映像が流れる予定です!    ★番組公式Facebookページ・・・

続きを読む »

1

【バルセロナ→サンセバスチャン旅ムービー】

▼バルセロナ→サンセバスチャン旅ムービー   バルセロナのカンプ・ノウで  スペインサッカー観戦して、  日本代表に再選出された  乾選手の2ゴールにはマジで鳥肌でした!     世界一の美食の街と言われてる  サンセバ・・・

続きを読む »

2

【独断と偏見でドローンブログに記事を書いてみました!】

【独断と偏見でドローンブログに記事を書いてみました!】 Q「初心者にオススメのドローンは何ですか?」 と、ご質問を度々頂くことがあるので、  独断と偏見でドローンブログに記事を書いてみました!    これから始める、ドロ・・・

続きを読む »

スクリーンショット 2017-06-03 19.41.36

【サントリーニ島ドローン空撮ムービー】

▼サントリーニ島ドローン空撮ムービー     ギリシャのシロス島から移動し、  サントリーニ島に1週間滞在しております!    サントリーニは  相変わらずの安定人気観光スポットで、   アスティパレアやシロスと全く違い・・・

続きを読む »

1
1 / 912345...最後 »
サブコンテンツ
go top