「タイ」タグの記事一覧

【ラン島×MavicProパタヤビーチから船で40分の楽園ドローン空撮】

【ラン島×MavicProパタヤビーチから船で40分の楽園ドローン空撮】 メリークリスマス(=´∀`) 野良犬さわです! クレイジーなパタヤビーチから 船で40分の楽園… ラン島でドローン空撮して 遊んできました^ ^ ・・・

続きを読む »

1

【ギリシャ・ザキントス島「紅の豚」の舞台・3位ランクイン!】

【ギリシャ・ザキントス島 「紅の豚」の舞台・3位ランクイン!】 ☆野良犬的ベストビーチランキング発表☆ ビジネスクラス世界一周中の 野良犬さわです*\(^o^)/* 5カ国目はギリシャに来てます! ■2016年に入ってか・・・

続きを読む »

00

【タイ航空のビジネスクラスでドバイへ!】

【タイ航空の ビジネスクラスでドバイへ!】 どうも! ビジネスクラス世界一周中の 野良犬さわです(^-^) バンコク滞在をあとにして、 3カ国目のUAEは ドバイまで飛んできました。 ★タイ最大手のエアライン タイ航空は・・・

続きを読む »

00

【シンガポール航空のビジネスクラスでバンコクへ!】☆2ヶ国目 タイ☆

【シンガポール航空の ビジネスクラスでバンコクへ!】 ☆2ヶ国目 タイ☆ どうも! ビジネスクラス世界一周中の さわです^ ^ ビジネスクラス世界一周の旅… シンガポールから 2カ国目はタイのバンコクへ! ※諸事情により・・・

続きを読む »

00

考えるよりも何か感じろ!【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! …さて、、、 今日もあまり何も考えずにノラ通を書き出してますw おい!何も考えてないんかよ! ってあなたか・・・

続きを読む »

favicon

のび太、ヤムチャ、野良犬。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! …今日は世界観の再構築、 リブランディングに関してお話しします。 これはMacBook一台、 情報配信ビジ・・・

続きを読む »

favicon

野良犬思考をリブランディング。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 「夢」も「ビジョン」も「現実」も 進化し続けるもの。 ━━━━━━━━━・・・

続きを読む »

favicon

Fake it until you make it【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって確実に 一歩ずつ前進していきましょう! 今日のノラ通はパタヤビーチロード沿いの 海が見えるスターバックスの2階のテラスから配信してます! もしかしたら、・・・

続きを読む »

favicon

定価348,000円のお買い物。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって 確実に一歩ずつ前進していきましょう! さて、本日は朝から 2015年になってから一番のお買い物をしました。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 定価34・・・

続きを読む »

favicon

別にやらなくても死なないよ!?【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! …とか言いながら、 タイも昼過ぎ、もうすぐ日本は夕方ですがw 今日もマラソンを午前中にこなし、 タイ時間15時・・・

続きを読む »

favicon

自由という言葉の裏の意味。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ前進していきましょう!! 今日からまた気持ちを入れ替えて、 早朝マラソンをリスタートしました! 筋肉痛はあれからずっとですが、 ここ・・・

続きを読む »

favicon

早速期待を裏切りましたw【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日、夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう!! (とか言いながら、もう夕方だったりしてw) 昨日スタートさせた早朝マラソンですが… お恥ずかしいこ・・・

続きを読む »

favicon

さっさとスタート切りましたw【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう!! 昨晩の突然の決行なのですが、 今朝からマラソンをスタートしました(・∀・) (というかジョギング?w)・・・

続きを読む »

favicon

EDという意味。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日夢の実現に向かって、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! さてさて昨日は パタヤのジョムティエンビーチというところにある、 入国管理局にビザの更新に行ってきま・・・

続きを読む »

favicon

マニアックな趣味。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! …夢の実現ということで、、、 私のマニアックな趣味のひとつである、 今朝は高速ルービックキューブを たくさ・・・

続きを読む »

favicon

旅人にとって命の次に大事なもの。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ前進していきましょう!! 今日は近所のコーヒーショップから ノラ通をお届けいたします! 現在タイに留学という形で 長期滞在している私・・・

続きを読む »

favicon

また会いたい人とそうじゃない人。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ進んでいきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 次の成功体験は いまある小さな課題をまずクリアして、 その成功体験をすること・・・

続きを読む »

favicon

もし私が今、仮に会社員だったら。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ進んでいきましょう! 相変わらず目覚まし時計なしでの生活ですが、 ここ連日は自然に朝7:05に 起床する習慣の体になっており、 ・・・

続きを読む »

favicon

ノリよく生きること【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって 確実に一歩ずつ前進していきましょう! 昨日のことですが、 現在大学生のとあるノラ通の読者さんと オンライン通話をしました! 今後の夢のひとつとして、・・・

続きを読む »

favicon

国際合コンとかやってましたw【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢の実現に向けて 確実に一歩ずつ前進していきましょう! 時間が経つのも早いもので、 東日本大震災から今日でちょうど4年が経過しますね。 当時私はサラリーマンを辞めて・・・

続きを読む »

favicon

パスポート、MacBook、キャッシュカード【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日夢に向かって 確実に一歩ずつ前進していきましょう! 昨晩、アップル社が AppleWatchについてと新型MacBookに ついての発表がありましたね! これは・・・

続きを読む »

favicon

弊社のモットー。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も1日夢に向かって、 確実に一歩前進していきましょう! 今朝はタイマッサージ屋に行って、 旅の疲れをリセットして、 気持ちをリフレッシュしてからこのノラ通を書いてます・・・

続きを読む »

favicon

美女は元ニュースキャスター【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ いま、タイのナコンナヨークという街にきています! 自然いっぱいのホテルのテラスから見える滝を横目に、 流れ続ける滝の音を聞きながらこのノラ通を書いております。 ★今日も1日・・・

続きを読む »

favicon

「オレだよ、オレ、わかる?」【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです^ ^ ★今日も夢に向かって、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! 昨日は、母親方の祖母の81歳の誕生日で、 タイからLINE電話で祖母の家の固定電話に お祝いの電話をすることに・・・

続きを読む »

favicon

戦わず、スルー【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も1日夢に向かって 一歩ずつ確実に前進していきましょう! こんな話も昨日、読者さんと話していて、 自然と出てきた会話なので共有します! ━━━━━━━━━━━━━━━━ ・・・

続きを読む »

favicon

野良犬前は自由業旅人という肩書きでした。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 ★今日も夢の実現に向かって 一歩ずつ確実に前進していきましょう! とあるノラ通読者さんと昨日オンラインで語って、 ひとつの自分流の考えに気づいた点があったのですが、 私自身の生・・・

続きを読む »

150305

コニースタンプとタイの美女。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです。 ★今日も夢の実現に向けて、 一歩ずつ確実に前進していきましょう! さて、昨日告知した「LINEアット」ですが、 さっそく28名の方も登録してくださいました^ ^ (内、1名は確・・・

続きを読む »

150304

LINEアットはじめました!【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向かって、 確実に一歩ずつ前進していきましょう! 自然早起きして、 こうやって朝イチメルマガを発行する習慣ですが、 やっと以前のペースが戻ってきた感があり、 ・・・

続きを読む »

150303

まずはユーザー目線でのビジネス構築【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢に向かって 一歩ずつ確実に前進していきましょう! ちょっと今日はビジネス寄りな話を… 今度の野良犬ビジネスの展開も 時代とともに変化していく必要性を感じております。 ・・・

続きを読む »

150302

ガイド役として3泊4日。【ノラ通】

こんにちわ! 世界の野良犬こと、さわです! ★今日も夢の実現に向けて 一歩ずつ確実に前進していきましょう! なんやかんやで、今日から3月ですね(・∀・) この前、「あけましておめでとうございます!今年も…」 と言っていた・・・

続きを読む »

150301
1 / 3123
サブコンテンツ

お名前(必須)


メアド(必須)


go top