お名前(必須)

メアド(必須)

企画参加者の、かっかさんから、感想と推薦の声を頂きました。

私の夢は自遊人になる事 こんな夢を持てたのも「さわさん」に出会えたから。 初めまして埼玉在住の かっかと申します。 私がさわさんの存在を知ったのはTwitterでした。 ワーホリ中の私のTwitterをフォローしていただ・・・

続きを読む »

kansou_42kakka

企画参加者の、まろさんから、感想と推薦の声を頂きました。

この人、非常識⁈ 私の価値観を破壊してくれた出逢い。 私は、会社で12時間働き、 同じことの繰り返し。 そんな生活に疑問を感じている時のことでした。 たまたまネット検索で さわさんを見つけました。 サラリーマンから野良犬・・・

続きを読む »

kansou_41maro

企画参加者の、とーるさんから、感想と推薦の声を頂きました。

初めまして、 さわさんの企画に参加させていただいています、 とーるです。 参加するきっかけになったのは ツイッターでさわさんのアカウントを見つけたのが始まりです。 やっぱりどれもうさんくさいなぁ… ネットビジネスに興味を・・・

続きを読む »

kansou_40toru

企画参加者の、ゆあさんから、感想と推薦の声を頂きました。

私がさわさんを知ったのは、 会社員を辞めて自分で稼ぐ!と決意したときでした。 ネットでいろんな情報を集めて勉強しているときに、 目の前を野良犬が横切ったんです(笑) 「ん?何?今の野良犬。 Mac持ってるし、スタバのコー・・・

続きを読む »

kansou_38yua

【ロンボク島×Mavic_Pro】サーフトリップツアーのドローン空撮アップしました!

【ロンボク島×Mavic_Pro】サーフトリップツアーのドローン空撮アップしました!  タイのバンコクから、  タイ航空のビジネスクラスで  20年前のバリ島?と呼ばれている  初のロンボク島へ!    長時間停電・・・

続きを読む »

1

あの●●●でGoogle1位、月収400万円のZ氏!

こんにちは!野良犬さわです^ ^ ただいまアジア周遊中のバンコクで、 これからバリ島の隣のロンボク島に向かいます! さて、気づけば2017年、最初のノラ通。 もう半年近くメール形式のリアルタイムで ノラ通は発行してなかっ・・・

続きを読む »

16508105_1890631921169872_8547739291167994651_n

【本日のテレビ放送★ドローンムービーが流れます! 】

【本日のテレビ放送★ドローンムービーが流れます! 】 私が撮影したドローンムービーが流れます! イタリアのカラフルな可愛い街です! ぜひご覧くださいませ^ ^ 【放送日】 2月10日(金)19時より 【番組名】 日本テレ・・・

続きを読む »

1

★石垣島の朝日から夕日まで絶景観光スポット

★石垣島の朝日から夕日まで絶景観光スポット  ドローンムービーをアップしました!  https://www.youtube.com/watch?v=oOCk2cxkk1o <br> ミシュラン3つ星の格付け、・・・

続きを読む »

1

ANAスーパーフライヤーズカード(SFC)修行準備から完了まで、2017まとめ。

こんにちわ!野良犬さわです^ ^ ■ANAスーパーフライヤーズカード SFC修行2017まとめ(更新中)です! 2017年1月現在、 東京-沖縄をベースに 大阪、福岡、那覇、石垣、宮古と、 プレミアムクラスで飛び回って ・・・

続きを読む »

170131

★沖縄ドローンシリーズ宮古島編をアップしました!

  ★沖縄ドローンシリーズ宮古島編をアップしました!   ▼【宮古島×Mavic_Pro】朝日から夕日まで絶景ドローン空撮スペシャル! https://youtube.com/watch?v=xB4_KJk8Si8   ・・・

続きを読む »

0
go top