お名前(必須)

メアド(必須)

【130628】社会に全然馴染めない人間=さすらいの旅人向き!?「◯◯セミナーやります!」

どうも、こんにちわ!さわ@沖縄→THAI→沖縄→THAI(←イマココ)です!最近は沖縄とタイの往復かつ、長期滞在ばかりになって来て、「世界の野良犬」と言う名前に若干の違和感を感じ始めました(笑)…まあ、いっか♪( ´θ`・・・

続きを読む »

【130623】世界を旅するT氏と野良犬が対談しました!★mp3音声

こんにちわ、さわ@世界の野良犬です!ご無沙汰の気まぐれ非常識ニュースレターです。━━━━━━━━━━━━━━━━ちょうど4週間の沖縄滞在を終えまして…━━━━━━━━━━━━━━━━昨日から久しぶりに東京入りしております・・・

続きを読む »

【130609】家はないけど、秘密基地を引っ越しました。

どうもです! さわ@野良犬的放浪生活、丸3年目 in 沖縄 です。 先日は4日かけて、のんびりとヒッチハイクで本島を一周したり、 ビジネスパートナーと合流し、一緒に美味しい沖縄料理を食べたり、 沖縄の友達に声をかけてもら・・・

続きを読む »

【130603】「うまかっちゃん、一万円でも買います!」

どうも! さわ@ヒッチハイクで沖縄本島一周中の野良犬です。 いつもクレイジーな非常識メールにお付き合い頂きありがとうございます♪( ´θ`)ノ もう2度とやりたくないと思った「日韓縦断ヒッチハイク」以来、 突然思い立った・・・

続きを読む »

【130601】ヒッチハイクで旅しながら「自由研究」の課題をする!

こんにちわ! さわ@美ら海水族館沿いの野良犬です! いまは沖縄のエメラルドビーチと言うところで、 この非常識メールを書いております。 現在、日陰にいるんですが、 MacBookがめっちゃ熱くなってます(笑) 沖縄の美しい・・・

続きを読む »

【130523】歩いて国境を越える2!

どうも、のらいぬ@さわです! いやーなんやかんやで、もう11日目のタイ滞在です。 毎日のんびり、ゆるキャラ的に過ごしています。 いまいるパタヤビーチや、以前訪問したプーケットなんかは 最高すぎて、ずーっと滞在していても全・・・

続きを読む »

【130512】今からクレイジーに旅立ちます!

どうもっ!世界のクレイジードッグこと、さわです。   いつもクレイジーなニュースレターを読んで頂きありがとうございます。       そんなあなたも実はクレイジーになりたい、 &n・・・

続きを読む »

【130506】試しにググってみてっ!現在1位表示中★

こんにちわ、さわ@世界の野良犬です。   いつも非常識にお世話になってます!       GW楽しんでますか!?       思いつきですが… &nb・・・

続きを読む »

【130503】迷子です。「次、どこに行こうか」的な人生。

世間様はゴールデンウィークですね!   いかがお過ごしですか??         こんにちわ、さわ@世界の野良犬です。   いつも非常識なニュースレターを読んで・・・

続きを読む »

【130425】Mac一台と8キロの荷物だけで旅する生き方!★ブログヘッダー作成特典

本日、日本国内をイッキに縦断中です!       こんにちわ、さわ@世界の野良犬です。   いつも非常識なニュースレターを読んで頂きありがとうございます。   &nbsp・・・

続きを読む »

go top