写真

 

 

こんにちわ、野良犬です。

今夜から無期限の海外への旅に再び出かけます。

明日昼過ぎにバリ島へいる以外、

中旬くらいまでしばらくは予定なしです(笑)

今後、とにかく私の予定がどうなるかわかりませんが、

MacBook(PC)と電波さえあれば場所を選ばす、

ビジネスは十分成り立つ時代になりました。

工夫次第で、誰にでも好きな時に好きなだけ◯◯するチャンスはあります。

◯◯はあなたが勝手に決めていいのです!w

しかし、それはぼんやりでもビジョンの「方向性を見据える」ことと、

そして何かしらそのために「行動を起こす」必要性があります。

※はっきりと明確かつ、事細かなスケジュールは必要ないと存じます。

それは私自身経験していますし、ビジョンは自己成長と共に変化し、

全て予定通りになんか進行しません。

あなたの頭の片隅に「将来こうなったら最高!そのためには?」の、

それを毎日、自問自答するぐらいで十分です(笑)

そのやるべきことは自分で気づくか、

人からの情報、

天からのインスピレーションとか色々ありますけど、

最終決定はあなたがくだすことができれば、

それが正解です!

【今日はめずらしく、野良犬が大事なことを3つ話します】

どんな状況にも応じられる、

しっかり自分の考えで判断できる〈1〉「思考力」

ゆっくりでも一歩づつ確実に行動し続ける〈2〉「継続力」、

そして自分自身を変化させるために、

それに必要なお金と時間〈3〉「自己投資意識」です。

そもそも何をしたらわからない人は、状況関係なく、

既にそれを実現している人、

そして周りで自己成長してそうな人の意見に耳を傾けるのです。

新たな気づきが、きっとありますよ!

今夜から無期限なため、全くどうなるかわからない旅に再び出ます。

ソッコー日本に帰ってきても、暖かい目でお迎えしてください(笑)

明日は移動があるため、

電波環境がないかもしれないので、

個別メッセージなどは遅れてしまうこともあるかもしれません。

どうぞよろしくお願いします!!

ありがとうございました。

野良犬

P.S

バリでも「ノラナイトニッポン」は配信して行こうと思います(笑)