こんにちわ、さわ@世界の野良犬です。
 
好きな時に好きなだけ旅するために、そして雇われずに生きるためには…
「自分でお金を生み出す力」が必要になってきます。
 
ビジネス初心者でも気軽にお小遣いを稼ぐことができます!
アフィリエイトサイト日本最大手のA8.netに登録して…
自己アフィリエイト(セルフバック)を「サクっ!」と完了させるために、下記の作業をしてみてください。

A8.netの登録方法を最初から丁寧に解説します!(10分程度)
【1】下記の画像をクリックし、A8.netにアクセスし、登録作業をする↓

★このサイトを参考にしながら【2】以降の作業を進めてください!

【2】「今すぐA8.netに会員登録」をクリックする。
a801 
【3】登録用メールアドレスを入力する。
a802【4】登録メールアドレスに、メールが届きます。そこから本登録URLをクリックし、作業を進める!
【5】下記のように、あなたの「登録情報」を入力する。そしてブログ登録をする。
a803【6】ブログありの場合…ご自分のブログ情報を入力。
   ブログなしの場合…ファンブログをここで作成する。
a804【7】自己アフィリで発生する報酬の振込口座などを登録をします。
【8】登録が完了すると、正式なIDとPASSが発行されます。
【9】発行された「ID」と「PASS」でA8にログインする。
a806
 
【11】画面右上の「セルフバック」をクリックする。
a807 
【12】「キーワード入力」欄に、下記を参考にキーワードを入れてみます。

個人レポート例:

「保険」や「クレジットカード」「エステ」など入れると高報酬系(1万円前後もあります)が表示されます。

a808
 
【13】案件の詳細を確認し、セルフバックをクリックし申し込み手続きを完了させる!
a809 
説明は以上です!

 
【A8.netの登録】はコチラから↓